名探偵コナン (´・ω・`)映画で、一番ガッカリした内容って、どれだお?

8 件のコメント :

公開日: 2020年10月8日木曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン

 

名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

 ●がっかりしたランキング1位  天空の難破船


テロリスト(´・ω・`)飛行船をハイジャックして、バイオテロー!


と見せかけて、避難して、誰もいなくなった地域から、仏像を盗むのが目的よー!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?天空の難破船で、ガッカリするなー!
ガチのバイオテロだったら、大勢、死亡するでしょ!

†(´・ω・`)コナン映画は、最後は、乗り物や、建造物が爆発するのがテンプレじゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆に、コナン映画で、一番良かったのは、どれ?

†(´・ω・`)うーん…高層ビルのせいで富士山が見えない!爆破したろ!な映画
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

†(´・ω・`)もしくは「建物が左右対称に作れなかった!全部爆破したろ!」なモリアーティ事件
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全部、爆発している内容ばっかり!?

†(´・ω・`)(爆発しないコナン映画の方が稀少じゃし…)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)宝石店から盗んだ宝石を、取り返すために、わざわざダムを爆破しようとする犯人も、アレだったのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(普通に、宝石店をまた強盗すればいいのにな…)

    返信削除
    返信
    1. ゴッホの絵の話の犯人もひでえ動機だった。
      わけのわからん自己流の美学(笑:笑えないが)で
      大量殺戮になりかねん爆破とかすんな!
      コナン世界は本物の気違いが多い。

      削除
    2. (´・ω・`)確か本物のゴッホの絵を贋作だと思い込んで、爆破テロしたんだっけ…?

      削除
  2. えっ、引っ張りすぎて、作者が終わらせずにうちきりになりそうなこと?

    返信削除
  3. 話としてはクソでも犯人がキチッてたり、やっていることにツッコミどころがあったりアクションシーンがよかったりとかでどこかしらか見どころ面白みが見いだせても、どうしてもそういうのが見いだせなかったのが紺碧の棺。個人的にはシリーズワースト1位。

    園子戦えないキャラなのに背中を守り合うなんてテーマをおったてて、へっぴり腰で剣を振り回すだけでちっとも頼りにならず蘭姉ちゃんの孤軍奮闘、銃を突きつけられて試合終了。その後も活躍シーンなし。背中を守り合うというのはいったい何だったんだ……コンセプトを完全に誤った感。

    その園子は紺青の拳でて京極さんに助けられ背負われてた……やっぱり囚われのヒロインのキャラポジだよなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 中の人の役柄的印象は戦う女なんだけどね。
      ルパンだと裏切りが加わる。
      それも不二子みたいなのじゃなくガチの裏切り、
      って言うか実はラスボスのパターン。

      削除
    2. (´・ω・`)園子は…すでにバトル漫画な彼氏を作っているから、戦闘力あげると、キャラが被るし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メタな視線はやめるんだ!

      削除
  4. 天空の難破船は普通にダイハードの影響を受けたシナリオで嫌いじゃない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。