韓国の反日小説家( ;∀;)日本は日帝時代に、朝鮮人400万人くらい虐殺しているんやで!←( ゚Д゚)ふぁっ!?

13 件のコメント :

公開日: 2020年10月31日土曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 趙廷来(´ω`)国民的小説家やで!

反日小説『アリラン』の内容にある、日本人が朝鮮人を大量虐殺したのは、歴史的事実やで!
ソースは国史編纂委員会の史料!



「日本は日帝時代に300万人から400万人の朝鮮人を虐殺した」

https://special.sankei.com/a/international/article/20201031/0002.html

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!反省しろー。
日本人はなんて邪悪なんだー。

●(´・ω・`)え…?なんで同じ日本人を、大量虐殺しないといけないの…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)400万人も虐殺したんだよ!先生ぇ!

●(´・ω・`)主要都市を片っ端から、焼き払って、ようやく、その半分くらいの死者になりそうじゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実味がない数字だというのか!

●(´・ω・`)日本軍、朝鮮人の中将いるし。
大量虐殺したら、内乱にならないか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この虐殺が!嘘だというのか!

●(´・ω・`)うん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)もう寝よう…眠れー眠れー。ゆっくりー( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔王城でおやすみ!?

13 件のコメント :

  1. むしろそのままだったら死ぬはずの朝鮮人をそのくらい救っていたのでは?
    その罪の精算を今させられているけれど

    返信削除
  2. 当時のあの半島にそんな人口居たの?

    仮に一億人居たとしても
    400万人ならじつに4%に及ぶんだけど・・・

    当時の日本ですら1憶人居なかったはず
    wikiによると約7200万人しかいない

    と言う事は朝鮮半島の人口はそれ以下なのは確実だから
    現在でも韓国の人口は5000万人程度らしいから
    多く見積もっても2000~3000万人くらいか?
    3000万人だとしても約13%・・・
    殺される優先度としては当然若い男が多い訳で
    当時の朝鮮半島に住んでた男性がかなり壊滅的になり
    たった70年程度で戦後から今の状態に
    自力で発展すんの不可能だと思うんだが・・・

    というか当時に日本がそんなに半島人殺してたら
    もっと日本にたいして恐怖心持ってないとおかしい
    今のように調子こいて日本にたいして
    一方的な要求なんぞ出来るはずがないわ

    返信削除
    返信
    1. 朝鮮人がボウフラみたいにどんどん沸いてくるとか、
      雑草みたいにいくらでも生えてくるのなら
      ワンチャンス?
      畑から採れるロシア人を超えた?

      削除
  3. 異次元から書いてるんじゃないの?
    あるいは万を書き加えたのか?

    返信削除
  4. 韓国人は数字を理解することは出来ない。その辺りは10万、100万を号する中世以前の動員数(多かったことを主張したい)と同じノリだから。韓国人は数字が誇張表現で無くなった近代以降の段階に文化が達していないだけだよ。当時の朝鮮の人口が大体1000万人ぐらい。朝鮮戦争で南北合わせて400万ぐらい死んでいる。設定で描写に近付けるとしたら…描写が戦闘力に追い付かなくなったDB状態になりそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本が負けたせいで、朝鮮戦争おきた→ なら、その死者も日本のせい…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな訳…あるのか?

      削除
    2. >そんな訳…あるのか?
      朝鮮人的にはあるから始末が悪い。

      削除
    3. 以前韓国の教科書で朝鮮戦争は、日本から独立する為の戦争だったって乗せてなかったか?
      ソースを探せなかったのでガセ?

      削除
  5. 日本が悪かったから朝鮮は駄目になった
    アメリカが悪かったから朝鮮戦争が起きた

    自分の国なのに、自分の故郷なのに、自分たちの姿を全然語らないところに
    自主性のなさが、はっきり見える

    返信削除
    返信
    1. >自主性のなさが、はっきり見える
      自主性なんかあるやつは中国に淘汰されるから、
      自主性がない方向に進化するのは必然。

      削除
    2. だって、韓国は大清国属高麗国旗が国旗の元になった国だぞ。それに李氏朝鮮自体が属国にしてくださいと明に頼み国号を授けて貰って成立した国だから、そうなるのは当然。

      削除
  6. 日帝時代に駆除されたゴキブリとかドブネズミもカウントしてるんだろ
    大して違いは無いしね

    返信削除
    返信
    1. 偽パルメ(´・ω・`)”一緒にするのはさすがに失礼じゃろ。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”で、どっちに失礼なんだ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。