韓国人( ;∀;)BTSの株が暴落して巨額の資産を失った…!賠償しろ!

14 件のコメント :

公開日: 2020年10月22日木曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 

a


韓国人(´ω`)BTSの株凄いやん!
1兆円とか!投資して儲けたろ!
借金して大儲けや!



韓国人( ゚Д゚)暴落して、価値が半分になった…
現在の価格でも、異常に高いから、売れないと、もっと酷い値段になる…
払い戻ししろ!
消費者保護法!
財産を返せ!結婚資金が消えたんだぞ!
借金した奴だっているのに!


★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…BTSが、韓国軍に入ったら…イジメ殺されるんじゃ…?

●(´・ω・`)うむ…巨額の財産を失って、自殺した家族とか、出そうじゃしな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やばいな…

●(´・ω・`)金の恨みで、酷い事されそうじゃのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう最低な推理は…やめるんだ!

●(´・ω・`)兵役免除を受けないと、本当にやばい事になりそうじゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)借金地獄になった若者も、いるみたいだしなぁ…
しかも、兵役受けてる最中は、利子ばっかり溜まって、借金増えるだろうし…

14 件のコメント :

  1. 都合のいい妄想を現実とごっちゃにした挙句被害者面して喚き散らす
    やってることはいつもと変わらん

    返信削除
  2. 株なんて全部パーになっても屁でもない人がやるものなんだよ。
    さもなきゃ、失敗したら死ぬ覚悟でやるか。
    今こそ、韓国の国技焼身自殺の出番?

    返信削除
    返信
    1. 他の記事にあるけど、韓国の就職事情は最悪だから株で利益を上げないと食っていけないんだよ。
      余剰資金でやるってのは生活できて当たり前な日本の甘い考え。

      削除
    2. はえー、マネーゲームでも世界レベルなんですねぇ

      削除
    3. 投資をして企業を育てて
      育った企業は恩を返すために
      投資をしてくれた人に利益から配当を出すのが
      本来の株式というもののはずなんだがなぁ・・・

      育てる気なぞなく金さえ得られればいいようなヤツに
      なんの情けを掛けてやる必要があるのか・・・
      これがわからない

      削除
  3. 株の払い戻し、クーリングオフを求めてるみたいだね

    なんだそれはwwww事情はさっぱり分からんが、
    それが非常識だということぐらいわかるぞw

    返信削除
  4. 兵役なんていかなくても

    道を歩いてるだけで、顔を刃物で切り付けられたり、硫酸顔にかけられるんじゃないかな

    大変だね、暴落少年団

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)悪いのは、株よ。株…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、大損した人間からしたら…恨みの対象じゃ…?

      削除
    2. BTS、かつての名称で防弾少年団。
      つまり戦争になったら肉の盾としてファンと株を買った皆さんを守りますよということだろう。

      削除
    3. そもそも少年てトシじゃないのう(´:ω;`)
      何人かオッサンに片足突っ込んでるのもいるし

      削除
  5. その昔、○○でもわかる株式取引っていう表題の書籍が流行ったけどK国人に株式取引を理解させることは出来なかったようですね

    返信削除
    返信
    1. そもそも読んですらいないと思う
      それか、韓国語バージョンでは違う事が書いてあって、「とにかく強気で逝け」になっているか

      削除
  6. 日本ではな、株価を操作して逮捕され実刑を食らった奴が、被害者に謝罪するでもなくテレビに出て偉そうなこと抜かしてるんだぞ

    返信削除
    返信
    1. 今度は餃子店を潰しにかかってるらしいな。
      株はやっぱ人間その物をおかしくする。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。