こち亀 ( ;∀;)両津…小学校を放火して、燃やしてた…

5 件のコメント :

公開日: 2020年10月15日木曜日 こちら葛飾区亀有公園前派出所 管理人の文章 自作漫画

 


両津(´・ω・`)小学校を焚火で、全焼させました!
ヤクザの事務所に、トラックで突撃して爆破しました!
警察官になりたくないけど、警察官に就職させられました!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…?
嘘だろ…?
-
†(´・ω・`)152巻の経歴に…小学校全焼させたって、書いてあった…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…でも、よく考えたら…小学校放火程度、べつに問題ないような…
-
†(´・ω・`)え…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙でゴミ掃除した時に、色んな衛星を蹴っ飛ばしたり、落としたり、月を占領して独立国にしたり、全宇宙の神様を脅迫した事に比べたら…

小学校全焼とか、笑い話でしょ?
-
†(´・ω・`)そ、そうか…スケールの大きい男じゃな…両さん…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(宇宙にそのまま住み着く話が、複数ある時点で…
地球に帰らなかった両津が、何人もいそうだな…)

5 件のコメント :

  1. 月のダイヤを掘りに行く話でロケットの時間に間に合わず取り残されるも、先人が残していた月面車や実験船を駆使して水食料と酸素を確保、一緒にあった種を植えて農業を始め……

    後に月の表面に異常が見えたので調査隊を送られるも消息を絶ち、3度目にしてやっと送られてきた画像には開拓された月の土地に凶暴な原住民(両津)に襲われるというオチ……

    ……このときの両津はヘルメットと酸素ボンベだけでいつもの腕まくり制服という実質生身にも等しい出で立ちであり、しかも3ヶ月も生き抜いているという、褌一丁で宇宙遊泳した江田島平八に次ぐ剛の者である。フリーザは恐れないで両津を雇って惑星の開拓事業に専念させるべきだったのかもしれない。

    返信削除
    返信
    1. ビルスの怒りを買い開拓星(両津が勝手に販売契約を結ぶ)を破壊されそう。

      削除
    2. ('ω')

      ぶっちゃけ・・・
      ファンとしては原作ラストが
      ドラゴンボールの本当のラストだと思ってる

      その後から出て来たのが蛇足でしかなくてな

      まあ、正直原作もブウ編は蛇足感がむっちゃあった
      セル編がギリギリの線だったと思う
      一番よかったのはフリーザ編で完結してれば
      最高の終わり方になったと個人的には思ってる

      でも、ブウ編の最後のサタンの活躍とか
      ドラゴンボールの集大成感があってすごく良かったから
      やっぱりブウ編までやってくれてよかったと思う

      削除
    3. (´・ω・`)ドラゴンボールGTとか、好きじゃよ

      うーぷ「融合だ!」

      魔人ぶう「ベビー倒す!」 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) でも、GTの終わり方だと…続編作れないんだよなぁ…
      シェンロンごと、ゴクウが行方不明になってるし

      削除
  2. 子供時代に、トロリーバスが廃止されることに反発してエラい人(市長…葛飾区だから区長?工事業者?バス会社?)の家にトロリーバスで特攻かけるというすげえことをしている。

    特攻後は一体どうやって事態を収めたのか今でも気になる。トロリーバスを盗んで無免で人のいる家屋にぶつけて殺意界王拳20倍だもの、いくら子供とはいえ一線を超えまくってる。お前らは爆弾抱えた自爆テロリストかっていう。

    まだ中川がいない時代ゆえに親たちに天文学的な損害賠償が飛んできたんじゃないかと思うと……突っ込んできたモノがモノだから家は建て替えないといけないわけだし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。