ポケモンセンター( ;∀;)助けてください…浮浪者がトレーナー資格を使って、ずっと無料の宿泊施設扱いにされてます…

4 件のコメント :

公開日: 2020年10月28日水曜日 ポケットモンスター 管理人の文章 自作漫画

 


トレーナー(´・ω・`)トレーナー資格あれば、宿泊費の問題を考えなくていいぜ!
ポケモンセンターで無料で泊まれるし!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…このタイトル記事はなに…?
--
●(´・ω・`)現実にポケモンセンターがあったら…みんな、トレーナー資格だけとって、無料で宿泊しまくるじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな事したら、ポケモンセンターが満員になって、本物のトレーナーたちが宿泊できなくて、ずっと野宿になるだろ!?
--
●(´・ω・`)うむ、おそらく、そうなるじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だ…!
--
●(´・ω・`)無料で宿泊できるとか、最高じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホテルとか、お金かかるもんなぁ…
--
●(´・ω・`)(食費より金がかかるからのう…)

4 件のコメント :

  1. カントー地方( ;∀;)助けてください…マサラタウンって街というか、村?
    子どもを10歳でジャンジャン旅たたせて、育児放棄するんです…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. そんな姑息な事してたら
    マジモンのトレーナーにボッコボコにされる

    人間は力でポケモンを従えてる説が
    割と濃厚な世界なんだぞ?
    インド像をぶっとばすポケモンがそこらへんに居る世界で
    トレーナーなんてやってるヤツらが
    武闘派じゃないはずがないからな

    返信削除
    返信
    1. 目が合ったらバトルですとか言ってくる世界だし、犯罪認定もハードル高いだろうしな。
      ちゃんと納得できる理由があったら喧嘩くらいじゃ逮捕じゃなくて注意で済みそうだ。

      削除
  3. 野良のポケモンでも人間の手に負えない奴らばっかりで、ロケット団とかいった無法者の跳梁している世界で外で野宿なんて危険極まりないと思うんだよなぁ。主要街道なのに貴族が盗賊に襲われるほど治安がイカれたなろう異世界よりよっぽどやばいかもしれない。ポケモンセンターはそういう世界で頑張って駆除したり悪党と戦ってくれるトレーナーたちのための福利厚生でありタダ乗りなんてしたらものすごい白眼視されそう。

    荷物や手紙の輸送もトレーナー頼みで車の類も基本なければコンクリート舗装された道もあまりない、主人公が歩くのは生い茂る草原や森や洞窟ばかりで自転車は高級品扱い、この調子だと物流や流通は常時麻痺状態なのでは…?ロケット団もやたらと空飛ぶ乗り物ばっかり使っているあたりからも徒歩の旅は相当危険なのかも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。