韓国( ゚Д゚)ヘタリアが新アニメ化…?オラは許さねぇぞー!

1 件のコメント :

公開日: 2020年10月27日火曜日 ヘタリア 管理人の文章

 


http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=841289
●韓国語

webコミック『ヘタリア』の新規アニメーションが2021年に製作され、雑誌に新作が連載されるという消息が伝わり物議を醸している。

去る22日、『ヘタリア』の作者である日丸屋秀和がツTwitterを通じて新作製作の消息を伝え、韓国国内のネチズンが激憤する事態が起きた。

世界各国を擬人化して作ったマンガである『ヘタリア』は、世界各国の行跡を風刺してBL要素を加えたという紹介をしているが、実際はそうでない。

全体的な考証が合っていないのはもちろんのこと、第二次世界大戦当時のファシズムとナチズム、帝国主義、植民地主義などのテーマを歪曲して伝えているため、これらを美化しているという批判を受けている。

今回の新作アニメーション製作の消息で再び議論が再浮上し、ネチズンたちは「何でまた出てくるんだ」、「旭日旗もそれとなく出てくる」、「無知の結晶じゃまいか」、「忘れていたのに何でまた出てくるんだ」などの反応を見せている

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。主役はイタリアだべ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)どいつ~。砂漠でパスタを作ったら、水が消えたー。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イタリアぁー!
-
†(´・ω・`)どいつ~。隣国に攻め込んだら返り討ちにあったー。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イタリアぁぁぁぁぁ!
-
†(´・ω・`)どいつ~。なんで、お前のために戦わないといけないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
-
†(´・ω・`) イタリアは、愛のために戦うから、故郷に帰るね。
ドイツは、日本君と一緒に第二次世界大戦頑張ってね★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇー!?
-

1 件のコメント :

  1. 朝、鮮、半、島、独自の世界観、レキシ(w)と食い違ってるからよくない
    (たてまえ

    日本人ごときが歴史を語るな、罪にまみれた者のくせに
    (本音


    こういうことです
    韓国の前近代性野蛮人特有のやり方を、文明国である日本に対し主張されても困るのですよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。