アメリカ(´・ω・`)新型コロナで大変だから…今度は硫酸でアジア人狩りやー? 

13 件のコメント :

公開日: 2020年10月17日土曜日 アメリカ ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 

犯人(黒人)「「中国のコロナのせいで大変やー。
ニューヨーク駅でレイプしたり、集団フルボッコにして、アジア人たちの人生を台無しにしたでー」」

日本人ピアニスト( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!



犯人「「アジア人女性がゴミ出ししとる!硫酸ぶっかけて、全身に大火傷を負わせたろ!」」

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)アメリカから脱出するのじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?生活基盤がアメリカにあるアメリカ系アジア人はどうするんだ!

🍸(´・ω・`)わからん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)知恵を絞るんだ!

🍸(´・ω・`)……硫酸ぶっかけって、中東や移民問題が多そうな国での犯罪じゃし…
ひょっとしたら、犯人は、ただのストーカーの可能性もある…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…ん?ストーカー…?

🍸(´・ω・`)振られたから、硫酸ぶっかけるのって、一部の国ではテンプレじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいテンプレもあったものだ暗転

13 件のコメント :

  1. やっぱり人は民族ごとに住むのがいいんだよ

    返信削除
    返信
    1. それしたら、ワザワザ集団で襲撃しに行くんだよ、そして警察もあそこは○○人の所だから後回しで良いだろって動かない事で略奪と放火に発展する予感がする

      削除
    2. 民族毎に正義を掲げて略奪三昧の時代に逆戻りもあり得るんだよねー

      削除
  2. 可哀そうランキングから不可視化されるとマジで悲惨だよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、黒人が死ぬと大暴動。アジア人は、フルボッコにされても、そんなに大して報道されないからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そ、そんだけ、黒人の結束が凄い証だし…

      削除
    2. >黒人の結束が凄い
      奴隷として社会から引き離されて連れてこられ、
      なになに族だとか、なになに人だとかって意識を
      薄められているのが、逆に黒人という結束には
      有利なのかも。
      アジア系っていっても、それぞれの民族間の対立意識
      もあって、結束しにくいしねえ。
      本国の対立もかなりの部分反映されるだろうし。
      お互い同士の方が仲悪かったりとか。
      声が大きくならないのは必然で、
      声が小さければ無視されやすいのもまた必然。

      削除
  3. ニューヨークがひどい、っていうのは
    リベラルの知事が支配してる町はひどい、って話なんだが

    アメリカがひどい、っていうとのこりの99%のもひどく思えて、
    残りの99%のアメリカからしたらひどい風評被害だねw


    あれですよ、パルメさんは日本中に生息しています、って言ってるみたいなもんです
    きつねっこ「いやあ、どこにいっても、いるぅ」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ふぉふぉふぉっ!
      きつねっこの居るところパルメ有りじゃよ、

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…ん?ストーカー…?

      削除
    2. 大丈夫。日本は世界でも屈指で安全だから。
      というか、日本に文句言ってる人いるけど、この世界で日本以上に住みやすい国ってある?
      確かに災害が多いし政治とかマスゴミとかも問題ある部分はあるけど、他所の国が酷すぎて他の国で暮らしたいとは思えないんだが。

      削除
    3. https://app-flamingo.com/blog/180226-13/
      ノルウェー アイスランド ルクセンブルク スイス デンマーク
      スウェーデン オランダ アイルランド オーストラリア オーストリア
      にたようなランキングいろいろあるけど
      どれも日本が一位ではない

      削除
    4. 欧州は、アラブからの難民を受け入れた結果、社会保障費の増大で破綻しそうになって。
      (自然豊かって表現されてる所は自然環境が日本より厳しい所な上、住居とかも規制されて日本より不自由な生活を強いられる)
      豪州は白豪主義と中華系移民との間で対立が表面化してきてる(白人以外は差別対象になってるいて、過去には拗らせたマンガ家が移住してすぐに逃げ帰って来たぐらい差別されたらしい)

      削除
  4. アメリカ系アジア人ではなくアジア系アメリカ人ではないだろうかボブ訝

    返信削除
    返信
    1. もしくは在米アジア人かの何れかだな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。