未来少年コナン (´・ω・`)この世界で世界征服って…意味あるのか…?

6 件のコメント :

公開日: 2020年10月14日水曜日 管理人の文章 自作漫画 未来少年コナン

 


レプカ(´・ω・`)夢は世界征服やでー!

人類( ;∀;)あの…人類がほとんど死亡して、文明崩壊して、やばい世界なんだけど…?

レプカ(´・ω・`)(インダストリアがなくなって、残ったのは、10名そこらの部下と、巨大兵器ギガントのみ…)


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…
世界が滅びてるも同然の状態なのに…世界征服って意味あるのか…?

†(´・ω・`)……と、遠くの島で、まだ生き残っている人間が、そこそこいれば、それを征服して、労働力にできるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インダストリアが沈んだら、ギガンドは補給もできないし…
そうなったら、動かない鉄の棺桶だよ…?

†(´・ω・`)(太陽エネルギーで、何でもできる三角塔がないと、意味がない兵器じゃのう…)
-

6 件のコメント :

  1. 憑依レプカ(´・ω・`)ラナのおじいちゃんっー!
    豊かな食生活をしたいから、太陽エネルギーを復活させてくれー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(独裁やって、奴隷階級作ってしまった時点で、ダメだったんだろうなぁ…)

    返信削除
  2. 登山家が山があったら、山の迷惑顧みず自己満足で登らざるを得ないように
    野心家は自分以外の人がいたら、全員にマウンティングしないと気が済まない

    どっちも自分勝手なんだよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむNHKでも、片っ端から名山踏破する番組やっているからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山の迷惑ってなんだ…?

      削除
    2. 登山家って自然自然とうるさく「山を大事にしろ」とか言っちゃうだろう
      そもそも誰も山に入らないのが山の環境にとってはベストな状況なのにねぇ

      馬鹿アルピニスト野口は「エベレストに捨てられたゴミは決して自然には帰らない(微生物が分解したりしないの意)だから山でゴミを捨てたら駄目なんだ」的な説教を小学生相手にして講演料で稼いでいるが、そもそもお前に説教されたその子供達、一生エベレストを登らないからw説教するならお前の山仲間に拳でやれよ偽善者という想いが込められてます

      削除
  3. コナンの世界もラピュタじゃないけど、人口相応の文明まで退化して仕切り直すしかないでしょう。
    何を残し、何を捨てるか使えそうな技術の選択。世界征服して人口を使える土地に集約、増えてきたら再拡大も有りだけど、レプカの征服は人類再生とは違う目的な気がする。

    返信削除
  4. 実際、経済活動>越えられない壁>自然保護
    偽善でも何でも金にしないと食って行けないのが現実だったりします。

    レプカの時代だと経済活動がインダストリアの階級、配給制(共産主義)かその他の地域でそれより発展した物々交換程度で回せるぐらいと衰退が深刻。
    征服後を考えるなら人数は資本になるけど、インダストリアの人間を水死させようとしたり絶滅を進める方向でレプカは動いている。レプカのやり方だと何も考えていないか、考えていれば人類の安楽死(無理心中)だろうな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。