グレタ (´ω`)学校ストライキを、ネットに移行します!←( ゚Д゚)なにこれ…

8 件のコメント :

公開日: 2020年10月31日土曜日 グレタ フルメタル・パニック 管理人の文章 自作漫画

 

 



https://www.nikkansports.com/general/news/202010310000006.html

グレタ(´・ω・`)地球温暖化対策の強化を求めて毎週金曜日に行っている学校ストライキを…



グレタ(´・ω・`)コロナの感染が酷いので、ネット上に移行します!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!学校をさぼって、どうなるんだー!
-
†(´・ω・`)わからん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!
-
†(´・ω・`)どうせ、スポンサーがいて金持ちじゃろうし。学校いかなくても問題ないじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?こういう価値って、子供の時だけだぞ!?
-
†(´・ω・`)これはアレじゃな。成功してはいけない成功体験をやってしまったせいで、それに固執して破滅するテンプレ展開じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい推理だ…!
-


8 件のコメント :

  1. 家庭教師ついてるんかね。
    基礎学習を疎かにすると、マジで取り返しの付かない馬鹿になるが。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらもう手遅れなんだよなあ

      削除
    2. (´・ω・`)グレタが 学校をぐれた…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒い…

      削除
    3. 学校制度からはぐれたグレタは、これからどこへ行くんだろう?

      削除
  2. 家庭教師に勉強教えさせながら、
    「学校行くのかっこ悪い」という
    特権階級少女グレタ

    返信削除
    返信
    1. そのうち堀江vsひろゆきみたいにゆたぼんとかと比較されて喧嘩始めたりするかな?w

      削除
    2. そうなっても、ゆたぼん、のひとり相撲だとおもうぞ
      だってゆたぼん英語文盲だものw

      削除
    3. まあ、言うたら連中は、子供って言う商品だからな。
      子供であることにしか価値が無いので、月日が経って子供じゃ無くなった時に本人に何が残ってるか、身についてるかって話しよね。
      グレタの方は、親が金持ちで女だから、資産家の女性活動家として別の商品価値があるにはあるが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。