韓国( ;∀;)ドイツが慰安婦像を撤去…不買運動するわ! 

5 件のコメント :

公開日: 2020年10月12日月曜日 ドイツの歴史 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 

 https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20201009-00202164/

ベルリン市ミッテ区( ゚Д゚)慰安婦像を撤去しろ!
そうしないと、俺が撤去して、撤去費用を請求するぞ!
碑文の内容が、反日すぎるからダメ!

韓国人( ;∀;)ひどい…!きっと日本のロビー活動のせいだな!

韓国人( ;∀;)ドイツ製品なんて不買にしてやる!

●●●


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで、ダメなんだぁー!

●(´・ω・`)慰安婦ってアレじゃろ…?
すごい高給取りで、当時の民間の娼婦と比べると、エリートに等しい存在じゃろ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、碑文の内容はどうなる…?

●(´・ω・`)たくさん金を貰えて、ウハウハでした…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!それは差別だ!

●(´・ω・`)でも、民間の娼婦は、ブラックな上司に稼ぎをほとんど奪われて、病気になって捨てられて、人生終了じゃよ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてひどい職場なんだ!?

●(´・ω・`)もしくは、日本軍のジープ(米国製)に拉致られて、性奴隷にされましたとか…?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(確か、そんな謎の証言をする慰安婦もいたなぁ…)

5 件のコメント :

  1. なお自称ドイツ市民が撤去反対の署名運動をしている模様
    そんな市はねーよwww

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなことを自称するのはドイツじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だからオヤジギャグは止めろとあれほど。

      削除
    2. (´・ω・`)よいか?苦労を二人でわけあってこそ、友人なんじゃ(日本、ドイツ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?冤罪を分け合うな!?

      削除
    3. 共通の敵があることで、連帯感が増すわけだな
      ただし、ドイツは両大戦とも負け側というジンクスがある

      削除
  2. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで、ダメなんだぁー!
    最初は第二次大戦中の全ての女性の性被害問題を訴えるテーマの像だと思って許可を出した
    しかし実際は日韓間だけの問題だったので、第三者を巻き込むんじゃねえよ馬鹿死ねって感じ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。