ドラえもん (´・ω・`)大統領になれる秘密道具やでー ←( ゚Д゚)未来世界で使ったら、逮捕されそう…

11 件のコメント :

公開日: 2020年10月26日月曜日 どらえもん 管理人の文章 自作漫画

 


どらえもん(´・ω・`)この秘密道具を使うと、大統領になって、自由に法律を作る事ができるんだー

のび太(´ω`)子供にお小遣いをあげる法律作ったろ!

ジャイアン(´ω`)じゃ、俺は皆が奴隷になる法律!

ジャイアンのママ(´ω`)タケシ!うちではアタシが大統領だよ!

★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こういう洗脳系とか、国ごと支配しちゃう系の道具って…未来世界で、本当に使ってるのかな…?

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。AIの頭をよくする薬とかも売ってるけど、普通に暴走して、人間の命令を聞かくなるけど販売しているぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ダメな例だろ!?

●(´・ω・`)先週も、暴走ロボットを売りつけて、回収してたし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怖いな!?未来世界!

●(´・ω・`)わしが大統領じゃー!
みんなぁー!ペットをモフモフさせろー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、どうぞ

●(´・ω・`)?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金持ちのペットとか、普通にワニがいるよね…

●(´・ω・`)!?

11 件のコメント :

  1. もしもボックスみたいに使う度に平行世界を作ってるor行くのなら問題はないかな
    これなら本来の世界には一切影響がないのなら、オモチャ扱いでドラえもんが持っててもおかしくなくなる

    返信削除
  2. ドラえもんの来た未来は時間跳躍どころかもしもボックスで並行世界操作まで可能な超文明だからなあ
    子供の遊びで地球破壊爆弾使っても何の問題もないレベル
    科学がそこまで進歩してたらとっくに人間という枠組みを超越した何かになってるはずだけど、娯楽かなにかでわざわざ人の形を取ってますと言われても疑問ではない

    返信削除
    返信
    1. 学校(´・ω・`)夏休みの自由研究で、世界を創造してねー

      子供「はーい!」

      削除
    2. >科学がそこまで進歩してたらとっくに人間という枠組みを超越した何かになってるはずだけど

      ガンツに登場する神星人がそれなんじゃないか。

      削除
  3. タケコプターで墜落しても大丈夫なように街全体の重力制御してるぐらいだし市販されているような道具には使用可能エリアとか対策はされてるんじゃないか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)どらえもんー。使用可能エリアで、洗脳系の道具使おうにも人がいないよー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前みたいな悪質な奴がいるからだろ!?

      削除
  4. ひょっとして未来版王様ゲーム用とかしょうもない使われ方してるのかもしれん

    返信削除
  5. 安全性を考えたら見たい夢を見れるドリームガン(物凄くリアルな夢)か、無茶な法案は議会の猛反発を受けたり、大統領権限の凍結や最悪クーデターとか最高権力者になっても思い通りに出来る訳じゃないと現実の世知辛さを思い知るオチになりそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もしもボックスで、権力者になる授業をやればいいんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!授業のために世界を作るなー!

      削除
    2. それなんて川上氏最新作?

      削除
  6. よ!大統領!

    できない子とSCP「神」
    https://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-entry-46951.html

    コンピューター様、情報更新は義務です!!
    https://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-entry-22268.html

    クロノキ提督
    https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%82%AD%E6%8F%90%E7%9D%A3、

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。