無能なナナ(´・ω・`)タイムスリップ、未來視、不死身の能力の集団を暗殺か…( ゚Д゚)難易度高すぎる…

4 件のコメント :

公開日: 2020年10月28日水曜日 管理人の文章 新世界より 無能なナナ

 


無能のナナ(´・ω・`)超能力者は人類の敵だから、片っ端から暗殺するぞー!

不死身( ゚Д゚)おいこら!お前の周りで、生徒が死にすぎだぞ!

無能のナナ(´・ω・`)爆破★

不死身( ゚Д゚)不死身の能力持ちだぞ!俺はぁ!

無能のナナ( ;∀;)そんなぁ…

未來視( ゚Д゚)未来を撮影したら、ナナちゃんがオラを殺害する写真ができたお!
どういう事だお!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…これ…暗殺するのが大変すぎる漫画だよ…?
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。不死身の奴はコンクリ詰めにして、海に沈めればいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)厄介な能力者だらけな上に、自分の能力を虚偽申告しとる奴がおるから、大変じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…超能力者を、無人島への輸送中に、ひとりひとり殺処分した方が確実じゃ…?
-
†(´・ω・`)うむ、その方法なら、不死身の能力者相手でも、コンクリ詰めにして、そのまま対処できるのう…
-

4 件のコメント :

  1. アニメが何処までやるのか?次第でアニメ・オリジナルエンドになる可能性はあるけど、
    『何でわざわざ超能力者を一箇所に隔離したのか?』
    『何故、わざわざ手間暇をかけて暗殺させるのか?』は漫画作中で暗喩されてる。

    ただ、この作品は全般的に(事前に張ってあるけど、気づき難い伏線での)どんでん返しとミスリードが多いから、別の真相が出てくる可能性もあるけど……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしの推理じゃと、能力者同士が疑心暗鬼になって殺し合いになるオチになると見た

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それだと無能なナナちゃんはすぐ死ぬよ?!

      削除
  2. 実は無能は無能でもそれが周囲に影響を及ぼす能力ならワンチャン。不死身ですら能力が使えなくなり未来視でも予見されないという。
    但し。周囲の能力者に気付かれたら真っ先に物理的に排除されるけど。

    返信削除
  3. このアニメは絶体絶命な状況に主人公を追い込んで、後出しの相手の能力の欠点を使って逆転する話と理解したのだがOK?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。