韓国( ;∀;)BTS株が暴落して、価値が50%になった…売った大株主に不正があったかもしれない!徹底的に調べるわ!

11 件のコメント :

公開日: 2020年10月31日土曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 

 


大株主(´ω`)第四位の株主やでー!
BTSの株が、価値が上がりまくったから売るでー!

個人投資家たち( ;∀;)( ;∀;)うわぁぁぁぁっぁあ!一気に価値が半分になったぁぁぁぁ!
11月にならないと、買った株を売れないぃぃぃ!
誰か責任をとって、金を返せぇぇぇぇぇ!



消費者市民会のペク・デヨン会長(弁護士)「大株主が上場直後に単に差益を実現したのか、個人投資家が知らない情報を得て自らの被害を最小化するために株式を売ったのかは明確にすべき」
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまり、どういう事だぁー!

●(´・ω・`)……株のクーリングオフができた…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな事したら、皆、株を買いまくるだろ!?

●(´・ω・`)大勢の個人投資家たちが、大損した訳じゃし…
誰かを生贄にしないと、おさまらないんじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃまさか…?

●(´・ω・`)うむ、インサイダー扱いで制裁される可能性も…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…

●(´・ω・`)国家間の条約を無視する国じゃから、可能性は無限大じゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな可能性は嫌だ?!

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)株で儲けたら、インサイダー扱いで財産没収とか、そういうオチかのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!そんなオチになったら、誰も投資しなくなるぞ!?

    返信削除
  2. IPOの初値売りなんて勝率9割って言われてるし、急騰株は反発するからさっさと利確するのは普通。個人投資家が知らない情報とかw

    返信削除
    返信
    1. どうも、タイミングが悪いことにちょうど韓国で、政府主導で土地じゃなく株に投資しろって半強制的な指導が入ってるタイミングだったみたいだな。
      で、そんな素人投資家+アイドルグループのファンが記念品感覚で株買って、ハイエナにまとめて食われたらしい。

      削除
    2. >政府主導で土地じゃなく株に投資しろって半強制的な指導が入ってる
      これでまた大統領の刑務所行き確定だな。
      就任時点で確定してたけど、完全にだめ押し。
      民意でなんとでもなる国だから。

      削除
    3. でえじょうぶだ!北に逃げればええ
      住まいは収容所になるだろうけど

      削除
    4. ソウル市市長「こっちに来なよ」

      削除
    5. 北の収容所よりは南の刑務所の方がマシなんじゃないのか?
      いや待て、あの韓国だしなあ……
      マシだと信じたい……信じたいけど……

      削除
    6. 北は飢えと病
      南はホモと糞食
      どっちがいい?

      削除
    7. >>2.b
      と、思うだろ?
      文在寅の保身にかける情熱は凄いよ。
      警察・検察に就任直後から介入して、両組織の権力を削れるだけ削って弱体化。
      その後、それら組織の上部組織で、高級公職者不正捜査処ってのを作った。
      政治家とか国勢に関わったような人間を捜査・起訴するには、この組織じゃないと駄目って存在で、当然の様にコレに配属される捜査官・検察官は全員文在寅のウリ犬。
      因みに、これに反対した検察官や裁判官をなんと文在寅は、適当な罪状でっち上げて逮捕したw

      あの国を最先端の民主主義だとか三権分立が完璧だ、見習えとか言ってた連中、全員腹かっさばいてわびろw

      削除
    8. さすが工作員やるもんだね
      お花畑大統領とはわけが違うってか

      削除
    9. 文在寅は、歴代大統領の中では一番ガチに、
      1.アメリカ軍を追い出す
      2.北主導で半島を統一する
      を夢見て突っ走ってる大統領だからな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。