( ゚Д゚)現実で、車外にロープつけて、坂道を車が自然に降りる力を利用して、首を絞めるトリック殺人が発生した…?

3 件のコメント :

公開日: 2020年10月21日水曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 週間少年サンデー 兵庫県 名探偵コナン

 

aa


犯人「車外のフェンスにロープをつけて、被害者を車に乗せれば…坂道を車が降りて、自動的に首がしまって死ぬ!」

70歳のおじいさん( ;∀;)←死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201020-00000010-kobenext-l28


兵庫県宝塚

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、わざわざトリック殺人をするんだ…?現実で…?

†(´・ω・`)……これ自殺じゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ん?

†(´・ω・`)自分で自分のクビをくくりつけて、自動車の力で自殺したんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トリック自殺…?

†(´・ω・`)もしは自殺に見せかけたトリック殺人か…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、やだ…この世界…

†(´・ω・`)いつの間にか…わしらは、推理世界へ迷い込んだのかもしれんのう…

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)(普通、車で自殺と聞くと、車内で練炭がテンプレじゃと思ったのにのう…)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、テンプレか…?

    返信削除
    返信
    1. 昭和の人間にとってはテンプレはエンジン掛けて排気口にホースをつないで車内に引き込み、睡眠薬や酒を飲んでのガス中毒での自殺だよ……懐かしいな、よくやったものだよ(やったとは言ってない)

      削除
    2. (´・ω・`)眠るように死ねそうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?生きるんだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。