名探偵コナン  (´・ω・`)少年探偵団…何度も誘拐されて、口封じされそうになってる時点で…子供の死亡率やばいだろうな…

10 件のコメント :

公開日: 2020年10月18日日曜日 管理人の文章 自作漫画 週間少年サンデー 名探偵コナン

 


小学校(´・ω・`)何度も何度も、殺人事件やる人材を輩出したり、犯罪者が入ってきたり、小学生を口封じしてるわ!

高校(´・ω・`)爆弾をしかけられた!?

女教師の隣の部屋(´ω`)男女の痴女のもつれで、殺人事件おきたわ!

うなぎの稚魚密輸団(´・ω・`)小学生に、取引現場見られたー。殺すー

ひったくり犯(´・ω・`)小学生に見られたー。殺すー

正当防衛犯(´・ω・`)あーやべぇー。返り討ちで相手を殺害したー。山に死体を埋めにいこうー。 → 小学生たちごと車に乗せて、犯罪隠ぺいへ

犯罪者集団(´・ω・`)コナンに銭湯で怪しまれたー。拉致って殺処分しなきゃっ…!



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…思い出しただけでも、この有様だけど…
やばくないか?

†(´・ω・`)うむ、おそらく無事に生きて大人になれる子供は…半分くらいじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)子供は簡単に殺せるからのう…犯罪現場を見たら、口封じされるぞい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トリック殺人は?!

†(´・ω・`)金目的の犯罪者の場合、トリック殺人なんてやらないもの…

10 件のコメント :

  1. 阿笠博士との外出でほぼ毎回事件に巻き込まれてるのに探偵団の親は止めたりせず普通にまた外出させてるからなぁ
    もはや死な安どころか全員少なくとも肉体的には無事で帰ってる時点で逆に信頼されるレベルなんだろうか

    返信削除
    返信
    1. 親(´・ω・`)まぁ!事件にあっても、無傷で帰ってくる!?犯人も逮捕!?

      親B(´・ω・`)スバらしいわ!預けましょう!アガサ博士お願いね!

      親C(´・ω・`)小学校の教師が、生徒を殺害する時代ですもの!頼りになりますわ!

      削除
    2. 万引きより殺人が起き易い米花の治安を考えれば、何度、事件に巻き込まれても無事帰ってくる阿笠博士と一緒に居た方が安心だわ。
      何処に居ても危険度がさほど変わらないのなら生き残る可能性が高い方が良い。

      削除
  2. 大丈夫です、この子物語のチャトランや、パルメさん、みたいに
    「わたしがしんでも、かわりがいるもの」です

    コナンの出演者の声がある日突然違和感感じるレベルで変わるのも実は
    二号、三号と死ぬたびに交代してるみたいですよ



    (嘘

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)長寿番組の宿命じゃのう

      削除
    2. 水戸黄門なんか顔も体格も何度も変わってるし。
      ルパン3世は、もう4世か5世になってないと時代が合わない。
      代替わりしてるんだね。
      そもそも素顔不明だから問題ないな。

      削除
  3. あきらかに自分から危険に首を突っ込んでいるパターンがあるもんな……VSルパン三世なんて相手が泥棒とわかっていて接触して一服盛られているんだもん。今どきの子供はこんなもん使っているのか作ったやつ顔が見たいと呆れられている始末で、相手が相手ならR18かR18Gなことになってもおかしくない。

    その後コナンにどちゃくそ怒られても懲りずに博士と車に乗って現場に駆けつけているんだもん。しかもそれで何か逆転のきっかけを掴んだわけでもない。あきらかにコナンから悪い影響を受けているんじゃ……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょぶだ。コナンは高校生まで、無事に生きていた…
      この時点で、修羅の証…
      コナンから学べば生き残れる…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て?!結局、怪しいジンについていって、毒薬飲まされただろ!?そいつ!

      削除
    2. 産業革命当時のイギリスの少年鉱夫(今始めて知ったんだが、IMEはこうふを鉱夫に変換しねえ)達は二十歳になる前にバタバタと死んだから大丈夫(何が大丈夫なのかは知らない)

      削除
    3. 大丈夫だ、どうせ20歳どころか10歳にもならない。
      いつまで経ってもピカピカの一年生。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。