韓国( ;∀;)ベトナムで大量レイプ虐殺したのは、韓国軍ではありません!ベトコンです!

10 件のコメント :

公開日: 2020年10月23日金曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 韓国軍「暴走して味方の村で、レイプしまくって虐殺するでー!

7000人近く殺害ー!」



韓国政府「南ベトナム解放民族戦線が韓国軍に変装していた可能性がある!(味方を襲ってレイプして虐殺した俺という実例があるし)」

ベトナム被害者( ゚Д゚)こら!?謝罪して、損害賠償しろ!

https://www.sankei.com/world/news/201019/wor2010190007-n1.html
★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どっちを信じればいいんだー!

●(´・ω・`)レイプして、子供がたくさん生まれたから、遺伝子検査すれば、簡単に分かると思うぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…この問題…どうすればいいんだ…?

●(´・ω・`)……時間稼ぎすれば、そのうち、遺族の人らも全滅するし…
時間稼ぎすれば韓国の勝利?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい勝利だな…

●(´・ω・`)わしは、現実なんて大嫌いじゃよ。
きつねっこがいる異世界で、生活してるんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実から逃げるな!

●(´・ω・`) (夢の世界にいられるなら、ワシは、ずっと夢の世界にいたいのう…)


10 件のコメント :

  1. 実際に子供がいる以上被害者は死んでも訴え続ける被害者遺族はいなくならない。

    自称被害者の慰安婦とはそこが違うんだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、ちゃんとコンドーム使ってたから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本軍の慰安婦は…妊娠しないな…普通に考えて…

      削除
  2. >時間稼ぎすれば韓国の勝利?
    被害者がなんでも水に流す日本人なら通用する手段かもね。
    被害者より先に韓国と韓国人が消滅しそうな気もするけど。

    返信削除
  3. 韓国軍によるベトナムの被害者は、大半が南ベトナムの住人です。
    そして韓国軍はアメリカの同盟国として南ベトナムの支援目的で参戦しました。

    つまり韓国政府はこう主張しているのです。
    「南ベトナムの国民を暴行し、虐殺したのは同じ南ベトナムの解放民族戦線だ!」

    (´・ω・)……とりあえず、DNA鑑定でもしてみれば?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)加害者家族が、別人のDNA提供するだけじゃろうな…(バレたら社会的に殺されるだろうし

      削除
  4. 被害者が全員寿命で死んだとしても、別に韓国は勝利できないよ

    むしろその韓国の非道は、ベトナムに韓国下げ宣伝の材料をあたえることになる
    韓国の日本での評判を下げることが、ベトナムにとって利益になるなら、

    べとチャン、どくちゃんキャンペーンみたいに、躊躇なく、政治宣伝すると思うよ、ベトナム

    返信削除
    返信
    1. やり方は韓国見習えばいいからなw

      削除
    2. 故合ってのことだから韓国面に墜ちるのもやむなしか。

      削除
  5. >●(´・ω・`)わしは、現実なんて大嫌いじゃよ。
    >きつねっこがいる異世界で、生活してるんじゃよ
    きつねっこは普通に居るって、今もみんなの足元にじゃれついて遊んでるから
    きつねっこを見たことない奴がいる事が信じられない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうじゃな。
      あんなにモフモフなのに、見た事がないなんて…

      ( ;∀;)おそろしいのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?泣くな?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。