アメリカ( ゚Д゚)放火して回ってる奴は少数の例外やで!→店を放火された奴に同じ事言えるの? 

12 件のコメント :

公開日: 2020年10月13日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 アメリカ人女性「Burn、Loot、Murder(放火、略奪、殺人)の略ですよ」


NHK記者「デモのほとんどは平和的で、あなたが言う“BLM”は少数の例外では?」

アメリカ人女性「生涯をかけて積み上げてきた店を放火された被害者に、少数の例外だからしかたがないと言えますか?」

https://www3.nhk.or.jp/news/special/presidential-election_2020/blog/1013-01.html

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめろー!
BLMは平和的なデモだぞー!

†(´・ω・`)でも、略奪されて、店が放火されて…大変じゃよ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは少数の例外だ!

†(´・ω・`)こら!?放火されて、財産失った店主らが激怒するじゃろ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)命と財産、どっちが大事なんだ!

†(´・ω・`)いや、無関係なのに、略奪されて放火されるとか、最悪じゃろ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)財産の方が大事なの?

†(´・ω・`)(金ないと、死ぬからのう…貧乏で…)


12 件のコメント :

  1. いうほど少数でもないしな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)僅かな人数が、放火しただけでも、大被害じゃしのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)略奪もたくさんあって凄かった…

      削除
    2. https://twitter.com/CalebJHull/status/1298832317033705472

      「殆ど平和的なデモ」というパワーワード

      このリポーター、アルメニア・アゼルバイジャン戦争も取材してきてほしいわ。停戦合意したばかりだし(なお5分後に戦闘再開)

      削除
  2. B:馬鹿が
    L:ルンルン
    M:マジかよこいつら

    返信削除
  3. 至極単純に、バカでルービーで間抜け

    返信削除
  4. アメリカ人女性「生涯をかけて積み上げてきた店を放火された被害者に、少数の例外だからしかたがないと言えますか?」
    NHK記者「Of course!」

    返信削除
    返信
    1. パヨク「(加害者の)人権を守る為だから、(自分以外の)資産を持っている裕福な人は我慢しろ」

      削除
    2. もちろん、自分が被害者なら徹底的に追い込みます。
      はっ、ダブルスタンダード?
      なにそれ美味しいの?

      削除
    3. シアトル自治区に対する民主党系市長の対応やな

      始まりは絶賛していて
      銃撃頻発には取り立てて動かず
      自宅にデモされたら途端に強制排除

      削除
    4. 人権は絶対的に尊重されるべきものです。
      例え加害者のものであっても。

      ただし、わたしやわたしの大切な者の生命財産利害を
      侵害しない限りだが。

      もちろん連中の大部分は、こんなことを公言するほどには
      バカじゃないが、態度で示しちゃう。

      削除
  5. この記者のに娘がいたらどれだけ可愛がり大切に育ててきたのであろうと、ハンタのボポポみたいな強姦X人鬼に使い捨てオナホされても同情せんわ。

    返信削除
  6. 旦那が奥さんに
    「トランプのポスター表に貼っていい?」って聞いたら

    「やめてよ、放火されちゃうからやめて」って言われるんだってさ
    自由の国アメリカ、世界一の国アメリカ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。