( ゚Д゚)ところで…なんで韓国はヘタリアの事に怒ってるの…?アニメに韓国でてたっけ…?

10 件のコメント :

公開日: 2020年10月28日水曜日 ヘタリア 管理人の文章

 

 

ヘタリア(´・ω・`)韓国も擬人化したけど、ほとんど登場しないよー
起源を主張する、だぜ口調のお調子ものだよねー

韓国( ゚Д゚)右翼アニメだぁー!許さんー!
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…韓国って、第二次世界大戦中いなかったから…登場できないんじゃ…?
-
†(´・ω・`)!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで登場するの…?ヘタリアって、第二次世界大戦ネタじゃないの…?
-
†(´・ω・`)アニメは少ししか見てないが…やはり、第二次世界大戦ネタだけだと、ネタ不足になるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか…
-
†(´・ω・`)韓国の擬人化キャラは見た事がないが、おそらくは、こんな感じじゃろ

韓国「うぇーい!活版印刷を作ったのは俺!
豊臣秀吉のせいで、全部ぱぁー!
つまり日本が悪い!うえうぇーい!」
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?過去のネタを引っ張るな!?
-
†(´・ω・`)(よく考えたら…これは北朝鮮ネタじゃな…)

10 件のコメント :

  1. 出してもらってないから、ひがんで、おこってるんだね

    マジレスするなら、私たちの歴史と違う内容をもとに書かれてるからそれは嘘だ
    ヘタリアは歴史修正主義だ、と日本人の表現の自由を侵害してるんだよ
    その韓国人

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)出番がないのは悲しい事じゃのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)存在感がなかった…?

      削除
  2. (´・ω・`)(よく考えたら…これは北朝鮮ネタじゃな…)

    いや違うよ、北朝鮮も韓国も、どちらも朝鮮人であるがためにめんどくさい人たちだ、という厳然たる事実があるよ

    あの人たちはね日本人と完全に世界観が食い違う人たちなんだよ
    普通の日本人には、無理です、な人たちだと思うべき。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)分かり合う事は、なんと難しい事か…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それでも日韓友好のために頑張るんだ!

      削除
    2. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それでも日韓友好のために頑張るんだ!

      一休さん「では話し合いに応じる朝鮮半島人を、絵の中から連れてきてくれたら話し合います、時間もないですし今すぐ連れてきてください」

      削除
  3. 韓国の擬人化キャラ
    韓国人の擬人化キャラ
    猫の擬人化キャラ
    きつねっこの擬人化キャラ

    返信削除
  4. アニメには出てきてない、漫画には最初の方はいたね、すぐ消えたけど

    返信削除
  5. ヘタリアの舞台設定は「世界大戦中」です

    その時代に「韓国」は地球上に存在してません

    朝鮮半島はあったけど
    韓国も北朝鮮もまだ存在してねぇよ!!

    返信削除
    返信
    1. あっちの常識では日帝を打倒する韓国政府の戦いはとっくにはじまってるんやで?

      削除
  6. 韓国としては日本の言動に反対である

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。