無能のナナ(´・ω・`)超能力者は、人類の敵やから、騙して集めて皆殺しにするで!←( ゚Д゚)新世界より みたいな作品やな…

6 件のコメント :

公開日: 2020年10月15日木曜日 管理人の文章 自作漫画 新世界より

 


人類( ゚Д゚)超能力者が、チートすぎてやばいから、騙し撃ちするで!
今日から、お前ら、エリートとして、人類の敵と戦うんやで!

超能力者(´ω`)お?俺らエリートなんか?

人類( ゚Д゚)(タイムスリップで過去改変とか、色々、チートな能力があるから、一斉殺処分できねぇ…
1人1人、調査して、殺さないと…)


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!夢も希望もない世界観だぞー!
-
†(´・ω・`)し、新世界よりの世界だったら、たった一晩で、東京壊滅したし…(うろ覚え
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
-
†(´・ω・`)超能力者の利点って、他の人間に紛れ込んで、大量殺戮できる事じゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)対処が難しい!?
-
†(´・ω・`)新世界よりの超能力者とか、親兄弟全員皆殺しにして、即位するから、セックスする=子供に殺されるだし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんだ、その生き地獄…)

6 件のコメント :

  1. 自分と異質な物は排除しようというのが人間の気質だからなぁ。超能力者って居たら脅威と思う勢力は居るだろうな。

    この手の超能力者でヤバイのって、過去改変とか認識改変と思っていたけれど、ネウロのシックスみたいに単純な身体能力強化も対処に困るよね。

    返信削除
    返信
    1. ヒラコーのヘルシングでも単純に力が強いのが脅威って言ってたな

      削除
  2. 人口比が1万対1ぐらいあるからな、数が多い方が有利で正義なのよ
    一方全人類の7割ぐらいが超能力に目覚めたヒロアカ世界は超能力者同士での殺し合いがデフォなのだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)みんなが、チートに目覚めたから、かえって均衡がとれてるみたいな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その代わり、治安も悪いなぁ…

      削除
    2. とりあえず、保持者が過半を超えたらもう超能力じゃないな。
      9割超えたら、持ってない者は無能力者、あるいは障害者。
      目が見えないとか片手がないとかと同じ、むしろより悪い。

      (´・ω・`)その時代まで生きていれば障害年金もらえるのか。
      きつねっこに介護して貰えるかもしれんのう。


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうじゃないでしょ!
      って言うか、既に老齢で惚けてるんじゃあ?

      削除
    3. べスターの『虎よ! 虎よ!』とか、名前忘れたけどもう一作とか、超能力が一般人使うようになって、それに適応した社会だったな

      テレポーターばかりだから、何か治安崩壊するようなことが起きると世界中から略奪者が来て凄いことになってたが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。