(´・ω・`)チートな超能力者が現実にいたら…やっぱり、酷い事になるんかな…?

19 件のコメント :

公開日: 2020年10月16日金曜日 管理人の文章 新世界より

 

● 

新世界より(´・ω・`)超能力者が、旧人類を奴隷にして家畜にするわwww
そこら中、殺しまわってレイプして、最後はバケネズミなwww


僕らのヒーローアカデミア( ;∀;)どんどんチートな能力持ちの子供がうまれて、時代が経過するにつれてやばい…

無能のナナ( ゚Д゚)超能力者やばい!騙して皆殺しにしたろ!


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
超能力上げますー!
-
†(´・ω・`)どんな能力じゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キラークイーンです!死体を完全に爆破できて、証拠が残りません!
-
†(´・ω・`)……それで、何をしろと…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!増長しろよ!
-
†(´・ω・`)…自分で自分を爆破できて、楽じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?自殺するな!
せっかくの超能力だぞ!?
-
†(´・ω・`)わしが、超能力を持つという事は、他の人間も似たような能力を持っている…
世界オワッタ…死のう…
治安の悪い世界は嫌じゃ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
-

19 件のコメント :

  1. 超能力てにいれたアルヨ

    習「弱み握って、つかまえて実験、最後は解剖アルヨ」

    というわけで生まれる国によっては早期に駆逐される未来しか来ないと思うぞ


    こっちか、あっちか、どっちにとってひどい結末になるか
    どっちのルートもあると思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)能力を秘匿して、紛れ込めばワンチャンス…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……科学発展してるし。能力者区別システムとか、導入できそうだな…

      削除
  2. なろう小説みたいに周りがバカになる能力があればワンチャン

    返信削除
  3. 能力次第だけどな
    本当に無敵とかならすり寄ってくる奴はいるだろうから勢力拡大でも何でもできるだろうし個人で好き放題する分にはバレないとかだとそもそも悪事が発覚しないしな
    実際キラークイーンだってスタンド能力という同類がいなければ完全犯罪だったからなあ

    返信削除
    返信
    1. モモンガ様みたいに感情抑制の自動魔法がないと精神が先にやられると思う。

      最悪のケースはウルトラスーパーデラックスマンみたいな状態。正義活動をしたらグロ注意なことをしたせいで精神を病み、タイーホ&排除しに来た警察や軍隊を退けた末、核兵器でも頃せないので情報統制してアイドルを生贄にするほかしかなかったディストピア。

      人としての一線を超えずともスパイダーマン(小森ユウ)は醜悪な人間社会に押しつぶされて闇落ちENDしたんで、いかにチート超能力を身につけても精神が人間のそれだとどうなるのかっていう話。

      斉木楠雄は幼稚園時代に超能力の危険性を知って自重を覚えて理解ある家族に恵まれて闇落ちしなかった、つまるところ先天的に得た能力者は現実とうまく折り合える余地を築けるけど、後天的に得た能力は人を狂わせてしまいがちなのではと。

      承太郎たちはおなじ境遇の仲間たちがいたり(使い方にもよるが)危険性の低い能力のおかげでなんとかなったけど、人に恵まれなかったり能力が強力すぎると闇落ち待ったなしで、承太郎もジョセフが来てくれて悪霊の正体を暴いてくれなかったら暴走したままのスタンドに精神をやられてたかもしれない。吉良吉影は最初からアレだったので能力に潰されなかった珍しいケースでありいちばんあかん組み合わせでもあったんじゃ……

      削除
    2. 4部のキャラって仗助に会うまで同類の存在知らんかったけど普通に能力使って生活してる人ばっかじゃなかったか?

      削除
    3. そういった精神のずぶとさはスタンド使いには必要だよ
      そういうのがないと3部の承太郎ママさんになったり、
      背中に張り付いて見られたら死ぬ奴とか、鉄塔に一生監禁するとか、自分が死んだら効果発動するようなスタンドガチャ失敗例になって普通に死ぬる
      元の精神がヤバい奴は、傷つけることにブレーキが無い凶悪なスタンド出す傾向にある設定がある
      4部の錠前能力は自分はゆすりたかりをして他人に嫌な思いをさせながら食っていきたい、でも自分の手で人をぶん殴ってとかはやりたくないってのが目に見える能力だよな

      削除
    4. 4部のスタンド使いで自然発生型は仗助とトニオさんとミキタカだけだったと思う。あとは全員矢で無理やり覚醒させられて不明なのが赤ちゃんの静、鉄塔の豊大、辻彩ぐらいかも。

      暴走状態のスタープラチナは、欲しい物を勝手に持ってくるという万引窃盗待ったなしの傍迷惑なことをやっていた。牢屋に引きこもるまでの間に見に覚えのない万引きでかなりの回数の補導をされていたんじゃないのかな。普段から不良だから俺はやってねえと言っても誰も信じてくれないし(スタープラチナが)盗んだ物があるし。

      しかも牢屋に引きこもっても怪奇現象が続くんだからかなり参っていたとおもう。承太郎だからギリ保っていたけど常人だともう精神がやられていそう。ジョセフが来ないままだと退学処分で人生オワタでディオの息子たちみたいなことになっていたりして……

      削除
    5. 4部の矢で覚醒した連中も誰が何のためにやったか知らない人の方が多いけど困ってた人いないんだよな
      ホリイが例外ってだけでそもそもそういうの平気な人じゃないとスタンド発現しないんじゃないか?

      削除
    6. 毒無効なども一緒に持っていないと毒殺されそうだな。

      削除
    7. パル目、1万光年先の100万人の集団からきつねっこを見つける
      パル耳、1万光年先の100万人の集団からきつねっこの声を聞き分ける
      パル鼻、1万光年先の100万人の集団からきつねっこをかぎつける
      パル足、そして発見したきつねっこのところに瞬間移動
      パル手、一度に100万匹のきつねっこをモフれる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脅威の対きつねっこ特化超パルメ能力。
      ただし、きつねっこ以外は、30センチ先でもわからないけどね。

      削除
    8. きつねっこが存在しない場合、ただの無能では?

      削除
    9. だからパルメさんなんですよ。

      削除
    10. (´・ω・`)じゃ、猫や犬にも、おなじことができる仕様に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て?!迷惑だろ!

      削除
  4. 超能力を持っているとして、現実で、異世界おじさんみたいにyoutuberしたら、どんな評価が来るんだろうね

    返信削除
  5. チートならどんなこともチートな能力で解決するだろ

    返信削除
  6. 無能なナナって作品が今期アニメ化されて放送中でな。
    ちょうど能力者がカタストロフィ起こして敵認定されて、当時の破壊を別の敵対勢力のせいにして、能力者を敵ぶっころす正義の能力者って設定にして能力者集めてぶっころす。って作品やっていてだな。とりあえずナナ見ようぜ!それが答えだ!!

    返信削除
  7. 緒戦で死ねた運の良い連中、運悪く生き残ったけど止めを刺して貰えたまあまあの連中、非難が間に合い戦後まで生き残り実験で弄ばれて死んだ運の無い連中、それでも生き残ってしまったどうしようもないアニメ、漫画版主人公とどう考えても詰んでいる瞬間移動能力者が出ていたアニメが有ったね。

    返信削除
  8. 居れば作物の実りが良くなる程度の能力もある意味チートだし、雨が降って欲しくない時に高確率で雨を降らせるドラえもんののび太のパパの能力もチート。
    結論から言えば死んだ方がマシな未来しかありえない火星人の中で別人にならずに無傷で生き残るとか、何をやっても上手く行く世界改変レベルの幸運に勝るチートは無い気がする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。