中国( ;∀;)300億円する毛沢東の巻物を…「展示し辛いから、半分に切断!」しちゃった… 

7 件のコメント :

公開日: 2020年10月8日木曜日 ニュース 管理人の文章 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース

 


https://www.afpbb.com/articles/-/3308712

泥棒(´・ω・`)収集家の家から、美術品約680億円を強奪よー!
巻物は、半分に切断して展示だぁー!


★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんでこんなに価値があるんだぁー!
ただの文字だぞー!

●(´・ω・`)うむ…毛沢東はまだ、最近の人じゃし…
そんなに価値ないと思うのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(この巻物に、300億円出す人いるのか…?)

●(´・ω・`)過去の文革で、色んな遺物を破壊しまくったから、価値が上がったとか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな?!

●(´・ω・`)(稀少価値が上がれば、値段も上がるからのう…)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)半分に切断すると…値段も、半分かのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(強奪した犯人…どうやって賠償するんだ…これ)

    返信削除
  2. なんでこんなに価値があるんだぁー!
    ただの文字だぞー!

    ちょっと意味が分からない。
    この世にはそんな「ただの文字」に超高額が付いたものなんてザラにあるのに何言ってんだ?

    返信削除
    返信
    1. ああいうものの価値は人によるもんな。
      毛沢東だろうがキリストだろうがワシントンだろうが
      スターリンだろうがチャーチルだろうが神武天皇だろうが
      個人的には全部ちり紙以下。
      何も書いてない方がメモに使える分価値が高い。

      削除
    2. ところがどっこい、大金を出す人間がたくさん居れば
      そいつら相手に売りさばけるので自動的に一定の価値が保証されてしまう。

      >ああいうものの価値は人によるもんな。
      などとうそぶいてみせても、これが市場経済です。

      削除
    3. 他人が崇めるものを価値が無いと切って捨てる俺カックイー、とでも思ってるんだろうな。
      チリ紙は鼻をかめるが、何の生産性もない奴はそれ以下の価値ということが理解できないらしい。

      削除
    4. お前等な、斜に構えた中学生と、自分の漫画を棚に上げて新聞の四コマ漫画を「毎日つまらんと思ってる」と言っちゃう身の程知らずに本気で怒るな
      特に斜に構えた中学生なんてフレーズはお前らの胸にも深く突き刺さるだろ
      もちろん俺も自分で言ってて直撃だw

      削除
  3. 元記事読んだけど、これアパートから盗まれてるんだな。
    300億円とかの代物をアパートに置いておくってある意味凄い。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。