北朝鮮( ;∀;)人民の困窮した生活を解決できませんでしたぁぁぁぁ!←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2020年10月14日水曜日 ニュース 管理人の文章 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

 

金正恩( ;∀;)人民の困窮した生活を解決できませんでしたぁぁぁぁ!
ただの一度も、満足に応える事ができませんでしたぁぁぁぁ!
努力と真心が足りてないですぅぅぅ!


★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
キャラが違うぞー!

●(´・ω・`)…わかった!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何がわかったの?

●(´・ω・`)本物はすでに…死んでいる!こいつは偽物だ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)おそらく、少ししたら、病死と発表されて、妹が権力を握るんじゃろう!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この偽物はどうなるの?

●(´・ω・`)口封じじゃないの?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だ…


10 件のコメント :

  1. 偽物というか影武者のストックが全滅して、本物は晴耕雨読しながらひっそりと暮らすのでは?
    どこかのキメラアント編みたいに

    返信削除
    返信
    1. パルエム(´・ω・`)国境一つ違うだけで、天国と地獄…狂気の沙汰だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. 人民ガー、支援クレクレ、って今までも時々やってたじゃない?
    いつもの無慈悲なミサイル攻撃による脅しが効かないから、泣き落としで同情を誘おうって奴でしょ?

    返信削除
    返信
    1. 海外からの支援が可能になる必要条件の一つが核武装解除なのに、ミサイル並べて言う事じゃねーなーw

      削除
    2. どこぞの焼き肉屋みたいだな。逆切れしながら泣き落とし。
      あいつは生肉を絶滅させたが、こいつは何を滅ぼすんだろ。

      削除
  3. 相撲部屋引退したら

    エサが減るので、すぐ別人になれるよ一月かからないw


    大丈夫、妹さんはシャブダイエットもしてるから、やせさせるのに何したらいいかわかってると思う
    なお、真妹は外に出せないぐらいひどいシャブ中と化していて、カメラの前に出てるのは偽妹、と言ってる人もいる

    返信削除
    返信
    1. 一体何人影武者がいるんだ。

      削除
    2. もう影武者が政治しろよ

      削除
  4. 北朝鮮の経済力を超えた軍備と主体性政策が諸悪の根源なわけで、各産業への口出しを自粛し、軍縮と浮いた予算をインフラ投資に回せばそれなりの物になったのでは。北朝鮮は鉱物資源が豊富だし、両班以外が経営するなら南以上に伸びる潜在力はあった気がする。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)独裁制はのう。自分以外の有能な奴はじゃんじゃん殺しまくるから…できない事が多いんじゃよ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最近も、経済政策を議論していた奴らが、非公式処刑されたっけ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。