客(´・ω・`)GOTO eatで、30円の調味料を毎日頼めば、ポイントを大量ゲットできてウハウハやんけ!

13 件のコメント :

公開日: 2020年10月11日日曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 現代日本 事故/犯罪/汚職 中国

 客(´・ω・`)毎日、1品だけ注文して、1000ポイント貰って帰るわ!


店( ゚Д゚)ふぁっ!?

客(´・ω・`)調味料30円頂戴ね!これで970円の儲けだぜ!

店( ゚Д゚)こら!?



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)……2000円以上食べたら、1000ポイントプレゼントとか、そういう仕様にすればいいのに…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

🍸(´・ω・`)なんで、こんな可笑しい客が殺到する欠陥システムにしたんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪用を想定して、システム作ると…時間かかるせいじゃ…?
このシステム、コロナのせいで経済が落ち込んでるから、急いで作られた感じでしょ…?

🍸(´・ω・`)(店にいけばいくほど儲かる…ウハウハじゃのう…)



13 件のコメント :

  1. 出来ないように改正されたゾ

    まあ、当然だけどな

    返信削除
  2. 日本の役人がいかに頭が固くて想像力がないか、
    ということは過去にも散々証明されてきたんだから、
    今更改めて周知しなくても良いんですけどねえ。

    (´・ω・`)そうじゃな、わしを見習って欲しいのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を見習ったら日本の終わりだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)とりあえず、従業員は、きつねっこじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?本当に日本終わるぞ!

      削除
    2. >とりあえず、従業員は、きつねっこじゃな

      きつねっこしか雇えないんじゃあ、全ての企業が人手不足で倒産、
      確かに日本が終了しますね。

      削除
  3. 結構見切り発車的な感じがする。まぁ日本らしいといえば日本らしいか。

    パルメ先生-!こういう客って昔は居なかったのでしょうか?それとも昔もいたけれどネットにより知られるようになった、というのが正しいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 昔にどんな幻想を持ってるのか知らないけど
      昭和の方が凶悪犯罪も軽犯罪も件数は多かったんだぞ

      今が昔より犯罪多い気がするのは
      日本人が暇を持て余しすぎて
      なんでもかんでもTVで取り上げるようになったから
      目にする機会が増大してるだけだぞ

      削除
  4. パルメさんはGo to travelやGo to eat利用してなさそうなので特別なプランをご用意しました
    つGo to hell

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)文字を追加して、ヘルスにしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)健康!?

      削除
    2. (´・ω・`)つまり、地獄に酢を振りかければ健康になるわけなんじゃな、

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酢は健康にいいものなあ。

      削除
    3. (´・ω・`)王将に酢の瓶があるから、あれで健康に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?中華料理の時点で、油ものだらけだろ!?

      削除
  5. というか、トラベルは知ってたけど、eatのほうはこの問題が生じてからはじめて存在を知ったわ、ニュースを最近見てなかったからだろうが

    返信削除
  6. 実際、「今日の昼何にしようか?」から楽天ポイントとか紐付けた予約サイトで当日席だけ予約…で、ポイント稼げるからめっちゃお手軽。
    常識的な運用でも条件は「最低限ポイントと同額は食べてね」だから千円ちょいのランチセット食べて500ポイントとかになる。相当にお得なのは確かだよ。実際、今日行った店だって飛び入り用のカウンターとテーブル一つ以外は全部予約済みだったからな。

    返信削除
  7. 旅行なんかしないし、外食も年1回行けばいい方の
    人間には、右往左往が話の種になるってこと以外は
    一切関係ない話だなあ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。