未来少年コナン (´・ω・`)私にも古い秘密の名前があってね…レプカ・パロ・ウル・ラピュタ…かつて世界を恐怖で支配した王族の末裔だ!

3 件のコメント :

公開日: 2020年10月15日木曜日 管理人の文章 天空の城ラピュタ 未来少年コナン

 

ああ 
シータ( ;∀;)人は土から離れて生きられないのよ!

ムスカの子孫「最終戦争で、大陸全部沈んだ!
太陽エネルギーで、物資や食料を無尽蔵に生産できるチート文明だったのに!ひどい!」

シータ( ;∀;)生きるための大地そのものが、沈んじゃった?!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……レプカの家も、ラピュタの伝承とか、そういうのを伝えていたと思うか…?

†(´・ω・`)……ムスカ大佐が、ラピュタ探索で行方不明になっただろうし…
伝承途絶えているんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(もしも、ムスカがラピュタ支配したら、妻子を天空の城に呼ぶつもりだったのかな…)

†(´・ω・`)子孫のレプカが、独裁者になってる時点で、金持ち一族じゃろうし…
頼りになるじゃろうなぁ…
ラピュタやロボット兵器の命令方法さえ、秘匿しとけば…そう簡単に暗殺されないだろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(眠っている間に、飛行石取り上げられて、拷問されると思うぞ…ムスカ…)

3 件のコメント :

  1. レプカのやり方から方針を推測すると、人類は詰んでいるからギガントで止めを刺し安楽死させる気だろうな。
    レプカの部下も現実に絶望し、人類の安楽死に共感した連中だからあの人数だったのかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人類史にトドメを刺す栄光…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは人類の栄光そのものの否定だ!

      削除
  2. どうせ消えるなら華々しい最期を飾った方が良いと某皇帝も言っています。
    レプカの望みが人類の最期を看取る栄誉を得る為じゃないと、機体の補給、整備拠点の放棄を何のためにやったのか分からなくなります。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。