文在寅「私はグレタさんのことを尊敬してます!」→ グレタ( ゚Д゚)行動で示して!

10 件のコメント :

公開日: 2020年10月23日金曜日 グレタ 管理人の文章 韓国

 

 



    https://news.yahoo.co.jp/articles/f1d55b6980a272ecfcdd5d9659ac24083b393687


文大統領(´・ω・`)グレタの事を尊敬してます!

グレタ「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が私のやっていることを尊重してくれていると聞いた。それならば(行動で)証明してほしい。行動は言葉よりもはるかに意味がある」

韓国人( ゚Д゚)( ゚Д゚)何様のつもりだ!まずは、放射能汚染水を垂れ流している日本にツッコミ入れろ!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
…これは、グレタちゃんの方が正しいような…
-
†(´・ω・`)韓国はエコ以前に、経済がやばくて、韓国人が大変じゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、この行動で示せって…どんな事をすればいいの…?
-
†(´・ω・`)そうじゃな…工場から排出する奴を減らすとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国、不景気すぎて、工場そのものを閉鎖しているから、それ達成しているも同然じゃ…?
-
†(´・ω・`)コロナのせいで…世界がエコになった…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはとても…人間には厳しい世界…
-
†(´・ω・`)エコのために、皆は犠牲となったのだ…


おしまい

10 件のコメント :

  1. ムンは本当にそんなこと言ったのかのう
    発言捏造を韓国受けするネタか何かと勘違いしてないかグレタ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)文大統領が、こんな発言をしたとするなら…それは、エコもやってますよ、アピールなのかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エコしても、韓国人の票は集まるか…?

      削除
    2. エコって言っても人間の為のだしねえ。
      地球が火の玉になろうが、大気が消滅しようが、
      有毒ガスだらけになろうが、氷で覆われようが
      地球には関係ない話だしねえ。
      過去に全部経験済み。

      人類のためのエコ達成には、人類が我慢しないとと言う矛盾。
      みんな人口増加(と経済成長)が悪いんや!

      削除
    3. 地球(´・ω・`)そうじゃな。生物なんて、俺の表面で繁殖している黴菌やしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. 文のやっている唯一のエコと言えば、韓人の出生率の低下と人口減少を加速させている事。
    人間が減る事が最大のエコなんだよな。

    返信削除
    返信
    1. つまり、毛沢東、スターリン、ヒトラー、ポルポト
      あたりがエコの最強の実践者。

      削除
    2. ポルポトを入れるなら李承晩もそこに含めなきゃ。南北分裂と最貧国化、朝鮮戦争の要因作りとポルポトよりエコ活動に精力的な気がする。
      ヒトラーより米国大統領の方がエコをより実践している。

      削除
  3. おまいう

    学校サボって動画配信しかしてなくて
    木の一本も植えたことがないグレタがなに言ってんだ?

    お前こそ行動で示せよ

    返信削除
    返信
    1. WWWW
      確かに、なんだよあの動画映りのみ木にしたファッションは、とはおもってたが
      なるほど、山仕事するかっこじゃないよなあれW

      削除
  4. 中国の援助をうけて中国以外の国を批判すれば、グレたと同じ行動をしたことになるんじゃないの?じゃあ、きっとできるよ。北とどっちがはやいかな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。