食戟のソーマ (´・ω・`)卒業まで、生き残れる生徒って、全体の何%くらいなんや…?

6 件のコメント :

公開日: 2020年10月1日木曜日 管理人の文章 食戟のソーマ

 



学園(´・ω・`)試験に一度でも合格できなかったら不合格ね!退学!

フランス料理(´・ω・`)早めに新鮮な素材を確保しないと、自動的に残りの奴は不合格だぞ。

うどん(´・ω・`)うどんの材料ないけど、うどん作れ。


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!最終的に、どれくらいの生徒が生き残ると思いますかー!
-
†(´・ω・`)1%?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、それ教育機関としては、ウンコじゃ…?
-
†(´・ω・`)10%?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)退学者を量産しまくるシステムだから、1割も生き残れないだろ…
-
†(´・ω・`)高校3年生の卒業間近に、退学になったら…自動的に学歴は中卒?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめろ!?
-
†(´・ω・`)(裏料理界に入って、復讐を企みそうじゃな…これ…)

6 件のコメント :

  1. 授業やらず試験しかやってない
    教育機関ではなく試験センターでは

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、試験だらけ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ま、漫画でほとんど描写してないだけで、きっと授業もやってるだろうし…(試験…

      削除
  2. 一応授業で料理教えてくれるんだが、ワンミスで即退学、教師の言うことに歯向かっても退学、部活の存続かけて退学
    授業料とか返してもらってるのか謎の、教育委員会激怒もんの学校よ
    料理勝負時にコロシアムの外野で生徒がいっぱい観客としているけど、絶対そこまで生き残らないよなあって思う
    それでも入学時にロシアンルーレット、授業中の決闘や度胸試しやヤクザ屋さん襲撃で死人出まくる男塾よりはマシなのよ

    返信削除
    返信
    1. 男塾は授業料を誰も払わず赤字経営で、イベント(決闘という名の学芸会や体育祭)で稼いでいるという……私物の震電と戦車を公開して見世物にしたほうがいいんじゃないのかな。

      太平洋戦争の英雄で中曽根康弘とは同期で政界にも影響力をもっていて、DQNどもを一手に引き受けて更生している現在進行系の偉人、教育委員会としては江田島平八はすんげえ目の上のたんこぶではなかろうか。

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。世界中の戦士が集まって、殺しあうバトル大会とかあるし。
      そういうのに出場すればいいじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て!?殺し合いで利益を得るのはやめろ!

      削除
    3. 比較対象として男塾が出て来る時点で料理学校としてどうかと思うわw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。