( ;∀;)今のタイ国王の武勇伝すごいな…

7 件のコメント :

公開日: 2020年10月1日木曜日 タイ ニュース 事故/犯罪/汚職 東南アジアの歴史

 

東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ

1コロナが怖いから、愛人を大量に連れて、ドイツの高級ホテルで暮らしてる

2ドイツ人の子供にエアガンで狙撃される。

3  総資産4.6兆円

4 訪日したときに愛人連れて行こうとして拒否される

5 訪日した時に、椅子の高さがあわなかったら激怒。日本の首相がのった政府専用機相手に、戦闘機使って、空港の滑走路を防いで報復する。

6 白いワンコを空軍大将にする
★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これのどこが、武勇伝だぁー!
ただのウンコ話じゃないか!
--
†(´・ω・`)他国の王に対して失礼じゃろ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失礼なのは、この話を載せたアンタだ!
--
†(´・ω・`)ちなみに、フィリピンの大統領はこんな感じらしいのう

ドゥテルテ大統領

1(右)大学時代に出自をからかわれ同級生を銃撃
2(二)市長時代に路地で喧嘩やいざこざを探し回って犯罪者を自ら射殺
3(一)強殺人容疑の中国人の男性をヘリコプターから投げ捨てる
4(投)撲滅を掲げ大統領に就任後1か月で1800人を処刑、半年で6182人を処刑
5(遊)王と面会し、面と向かって「殺すぞ」「処刑するよ……始末するよ」と脅迫
6(左)タバコの全面禁止、電子タバコすら禁止を支持
7(三)アメリカ合衆国バラク・オバマ大統領を"売春婦の息子"呼ばわりし、侮辱を繰り返す
8(捕)国連から裁判のない処刑を人権蹂躙と非難され、国際刑事裁判所から正式脱退
9(中) 犯罪者を殺害すれば住民に2万ペソ(約4万4000円)の報酬を支給

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すげぇ経歴だな…
--
†(´・ω・`)長く続いたタイ王室も、今回で終わりかもしれないのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめるんだ?

7 件のコメント :

  1. ドゥテルテ有能

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大統領やめた後に殺されそうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 韓国の大統領は半分ぐらいそうでは(自殺、亡命を含む)
      ちなみにもう半分は自分か身内が逮捕される
      権力の座から転がり落ちるとその反動でたたかれまくる
      というか次の政権がたたきまくる

      削除
    3. (´・ω・`)文大統領…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)た、逮捕されない可能性もあるし…!

      削除
    4. 文大統領が逮捕されないとすると総書記に処刑されるか不審死か亡命のどれかですね。

      削除
    5. 韓国の大統領は逮捕はされていても本当に死刑になった人はいない。

      不審死を遂げたのは私怨で側近に殺されたパクチョンヒと自殺したノムたんの2名だけで、ほかは有罪になれど懲役刑か罰金刑だったり恩赦だったりで、名誉はまあ回復しないが絞首台や銃殺刑にならず忘れられるだけまだマシだと信じたい。

      なお亡命したのは悪名高い李承晩だけだったりする。後進とちがって法の裁きを受けずに逃げ切ったという意味では彼はいろいろな意味でやり手だったのではとおもう……しらんけど。

      削除
    6. 両班の生き方を体現した李承晩らしさだよね

      国が亡国思想になったらまず自分が率先して逃げる、逃げるときに逃げ道は壊しながら逃げて、多くに人間が逃げられなくなる

      まさに歴代の朝鮮王が繰り返してきた亡国時の作法だよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。