【オーバーロード】 アインズさん達でも、対処に困る化物達がいる世界に送ったら、コメディ物になって楽しいんじゃね?

9 件のコメント :

公開日: 2015年8月24日月曜日 オーバーロード ドラえもん 管理人の文章


オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ どらえもんアインズ
アインズさん達でも、対処に困る化物達がいる世界に送ったら、コメディ物になって楽しいんじゃね? 2015
8/23
ユリアン(´・ω・`)提督!アインズさんをドラエモンの世界に送ったら楽しいだろうなぁ!って思いました!



ヤン(´・ω・`)オバロドはコメディ物だからね。
コメディが一番にあっているのさ。

冒険者プレイしようにも敵弱すぎて話にならなそう。もう少し話が進んで他の国の内情も判明したら他国で活躍するオリ主が増えるかもね
返信削除



  1. アルベド「偉大なる我が創造主よ。ナザレック墳墓が奇妙な地に転移いたしました」
    モモピー「して、いかなるところか?」
    アルベド「魔法学科というもの。学園都市というもの。ジエイタイなる緑色の服を着た木工車に乗った軍勢。
    神聖ヴァース帝国なる下等な人間の分際でやたら態度のデカい者達。後は英雄王と名乗る成金が貧相な村娘や山賊の親玉らと宴会を開いている様子。まぁ創造主からしてみれば皆赤子のようなモノでございましょう」
    モモピー「みんなで世界が終わるまでお墓に引き篭もろうよ?」
    削除
  2. お兄様(´・ω・`)お前は俺を怒らせた。
    超遠距離ブラックホール攻撃!


    アインズ(´・ω・`)ナザリック大墳墓ごと消滅してゆんやー
    削除
  3. いきなり現れて他の作品のキャラ達を虐殺するなんてなかなか出来る事じゃないよ。
    削除
  4. アインズ様に異星ボスイベやってるマブラブで活躍してもらおう
    羊さんの親戚みたいなのばかりだからきっとやりがいあるはず
    削除
  5. さすお兄に出てきた「異次元からきた憑依生命体」ってそれじゃ。
    削除




ドラエモン(´・ω・`)やぁ、僕どらえもん。

アインズ(´・ω・`)(世界征服無理すぎ!タイムパトロールとか、時間移動できる時点でチートじゃないか!)ドラエモン(´・ω・`)どうしたの?

アインズ(´・ω・`)サインください!
頭を撫でても良いですか!?


ドラエモン(´・ω・`)それはちょっと・・・・今、過去の日本に行って、巨大な別荘を作っている最中で忙しいんだ。
また後でね


アインズ(´・ω・`)タイムパトロールさんー!
このロボット、時間犯罪者ですよー!


ドラエモン(´・ω・`)君は本当失礼だなぁ

アインズ(´・ω・`)ひいいいい!!!
やめてください!
許してください!


ドラエモン(´・ω・`)君も一緒に、昔の日本に行ってみる?


アインズ(´・ω・`)わーい
・・・って!僕を時間犯罪者にするつもりか!
しかも、敵がギガゾンビとか、勝てんがな!
ドラエモン(´・ω・`)本当、煩い奴だなぁ





メルカッツ (´・ω・`) (アインズさんがツッコミ役・・・・?
似合わないにも程があるだろう・・・・?
アインズさんはボケ役がふさわしいのに・・・・・・)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)エリートヤンキー三郎の世界なら、全く違和感ない娘(アインズさん)


    アインズさん(´・ω・`)

    三郎軍団(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)アインズさん!ちわーす!
    やべぇ!めっちゃ格好いい!

    アインズさん(´・ω・`)(勝手に評価されすぎて辛い)

    返信削除
    返信
    1. 面白いけど、アインズ様はもともとそういう事態を想定して動いてたから
      調子に乗った最強主人公を蹂躙するって話にはなりにくいだろうね

      削除
  2. んー、誰かそういうクロスもの書いてくれんかねぇ
    ビーターさんとそのハーレム軍団とか、腹黒眼鏡とアキバの皆さんとか、碑文使いと愉快な仲間達たちと
    我らがアインズ・ウール・ゴウンが一斉にインしちゃったごった煮カオスなやつを

    返信削除
  3. アインズ様"達"が対応に困る化物は今のところ居ないけど
    アインズ様が対処に困ってる化物は身の周りにうじゃうじゃいる
    っていうか周りにそれしかいないまである

    返信削除
  4. 対処に困る相手なら身内の「恐怖公」がいる。

    返信削除
  5. 虚無戦記「上を見れば」
    GetBackers「際限がないから」
    ディスガイア系「この手の話題は」
    ボーボボ「止めるんだ!」

    返信削除
  6. 悟空「強い奴は大歓迎だ!オラわくわくすっぞ」
    高田厚志「まずは話し合おうか」四大魔王「しかりしかり」
    なのは「O・HA・NA・SHIしましょ?」
    クラウス・V・ラインヘルツ「憎み給え 許し給え 諦め給え 人界を護るために行う我が蛮行を 」

    返信削除
  7. モモンガのやってること考えたら普通に悪の魔王だからな
    モモンガより強い勢力で相応に正義感あるところだとどう考えても敵対オンリーじゃん
    特にモモンガが融和を考えても部下は生きてる存在を憎む設定だからな

    返信削除
  8. 実際のところユグゴラシルはチート過ぎる時間停止魔法とか、キャラアカウント消失武器とか普通にあったみたいだから
    戦う勢力次第では割と良い勝負仕掛けれそうな気がする

    これレベルカンスト勢が強すぎて新規プレイヤーが面白くないゲームになってたんじゃないかな・・・・
    ひょっとしなくてもゲームサービス終了の一端にはあるかも・・・


    あとモモンガ様は仕事人間でサブカルには詳しくなさそうなので多作品キャラ出されても誰が誰だかわからない可能性あり


    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。