【シャーロット】 高城「生徒会長にいつもいつも殺人未遂されちゃう件」 6話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年8月16日日曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章



シャーロット】☚まとめたページ
キャラ別 主人公 友利 奈緒 高城
高城「生徒会長にいつもいつも殺人未遂されちゃう件」 6話ネタ  2015
8/16
ユリアン(´・ω・`)うわぁ



ヤン(´・ω・`)なんて酷いメインヒロインだ。
だが、そこが良い。
第6話『気づかなかった幸せ』
 ・・・あらすじ・・・
熊耳が伝える新たな能力所の居場所は、歩未が風邪で休む自宅のマンションだった。 お見舞いの為、乙坂家にやってきた友利と有宇に歩未は怖い夢を見たと話す。 夢の内容が、歩未の能力を知る手掛かりになると考えた友利は有宇に歩未から夢の内容を聞き出すよう伝えるが・。



●生徒会長「主人公の妹のお見舞いに、アイドル目当てで付いてくんな!飛び降り自殺してろ!」
生徒会長『お見舞いも兼ねて歩未ちゃんが本当に能力者になってしまったのかを探ってみましょう』

主人公『全員で来る気か?相手は病人だぞ』

生徒会長『じゃあ私だけ行きますか』
主人公(いや待て。歩未は柚咲のファン…こいつを連れていけば歩未も喜ぶに違いない)
高城『どうしました?』


主人公(だがミーハーなお前だけが邪魔だ)


ユリアン(´・ω・`)ハーレムには男はいらぬ!



ヤン(´・ω・`)現実な二次元世界だ。
主人公(乗り移って窓から飛び降りケガでもさせるか?)


ユリアン(´・ω・`)!?



ヤン(´・ω・`)犯罪者の発想だ!
ナオ『へえ~キリンってああやって寝るんだ』

高城『キリンがいるんですか!?』

ナオ『とりゃあああああああ!』

高城『うわぁあああああああ!』


ユリアン(´・ω・`)こりゃ、クラスメイトからボコボコにされるのも納得



ヤン(´・ω・`)平然と殺人未遂事件起こしちゃってるね・・・

ユサ『はわわわ…』


ナオ『あいつが行くのは野暮かと思いまして』(ナイスだ友利)


ユサ『でも でも…』


ナオ『あいつは全身にプロテクター着けてるので頭から落ちないかぎり大丈夫っすよ』

ユリアン(´・ω・`)あ、頭から落ちたような・・・?



ヤン(´・ω・`)ギャグ補正あるから大丈夫

ナオ『あっ ケガ人が出たので至急救急車をお願いします』
●高城「毎回、病院送りにされて辛いけど慣れました!生徒会長についていきます」

ユリアン(´・ω・`)提督。
生徒会長のナオ。
高城を頻繁に酷い目に合わせているのに人望があります。




ヤン(´・ω・`)銀髪美少女に酷い事されて、満足感をきっと感じているのさ・・・・
(羨ましい)


ユリアン(´・ω・`)こら!駄目でしょ!?
羨ましがるな!


メルカッツ(´・ω・`)(門閥貴族よりも酷い女だな・・・・
平然と人を飛び降り自殺させるなんて・・・・
ロシア皇帝並だぞ・・・・
きっと前世がロシア皇帝だったに違いない・・・)

8 件のコメント :

  1. タバコをチャップスにするよりこっちの方がヤバイな

    返信削除
  2. これは、高城へのユウの憑依を避けるために、先に蹴り落としたように見えました。
    ユウの能力がらみで、本人には知らないこと知ってるのでは。
    情報隠蔽しているに見えるので、いまいち信用できない。
    妹ちゃんは外出しないよう自宅で監視、軟禁されているように見える。
    もともと兄弟は能力発現の可能性が高いとありましたので、あきらかに妹も監視保護対象でしょうね。
    もともと脅迫、強制転校、能力者の保護、監視、生徒会活動の強要で、ユウと妹ちゃんの家族の時間が減り、すれ違いがおきた要因にも見えます。

    返信削除
    返信
    1. 生徒会長(´・ω・`)それじゃ、まるで私がラスボスみたい!


      (´・ω・`)そんなメインヒロインはノーセンキュー

      削除
    2. 最新話でなぜか、上げ上げ、ヒロインぽくなっていた。

      どう見てもストーカー。主人公の認識外から室内に入り込み、張り付いて監視していた。
      こうやって、情報収集しているのかと納得。
      主人公、室内活動の見られちゃってるの・・・・・。こえー。
      妹さん、ただの犠牲者じゃん。

      削除
  3. このアニメは見てないけど、ギャグを超えた事をする作品は苦手だな
    笑えばいいんだろうけどこういうのには不条理さや残酷さを感じてしまって笑えない

    返信削除
    返信
    1. 同感。
      しかもその相手が主人公だったりしたときにはもうイラついて話に集中するどころじゃない。

      削除
  4. 高層に設置されているガラスだから専用の強化硝子だよな。
    それを蹴りで、しかもクッションになる人体越しに突き破るか……。

    けられた男死んでても全然不思議じゃないけどなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ギャグ補正があると、強固な耐久力を持つ物体ですら、ガラス同然なのだ。ガラスだけに。なんちゃって。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。