【オーバーロード】 アインズ「昔は良かった、皆が居て最高だった」でも、そんな日は二度と来ない  6話

9 件のコメント :

公開日: 2015年8月18日火曜日 オーバーロード 管理人の文章


オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アインズナーベラル
アインズ「昔は良かった、皆が居て最高だった」でも、そんな日は二度と来ない  6話 2015
8/15


ユリアン(´・ω・`)ネットゲーに依存しまくった男の末路

ヤン(´・ω・`)こら!やめろ!ユリアン!
アインズさんはリア充だろ!?
アルベドや、シャルティアたんとイチャイチャできるんだぞ!?



ユリアン(´・ω・`)全員ヒロインじゃなくて、ヒドインじゃないですか!
第6話 旅路

●アインズ「自慢話するわ。この超弱い初心者冒険者どもにな」


アインズ「かつて、弱くて一人だった私を救ってくれたのは純白の聖騎士でした。
彼に案内され、初めて仲間と呼べる人たちと出会えたんです…


モブ「モモンさん…いつの日か、またその方々に匹敵する仲間が出来る日が来ますよ

アインズ「そんな日は来ませんよ


ユリアン(´・ω・`)ゲームのサービスが終了しちゃったせいでこの有様
ヤン(´・ω・`)王は孤独だよう

モブ「悪いこと言ったみたいですね…


モブB「何かあったのであろうな


ユリアン(´・ω・`)何か(ボッチ
ヤン(´・ω・`)何か(ゲームのサービス終了

モブC「全滅…ってとこじゃないかな…


ユリアン(´・ω・`)全滅(サービス終了)


ヤン(´・ω・`)全滅(皆、忙しくてログインしなくなった)


●アインズさん、異世界ボッチ



ユリアン(´・ω・`)アインズさんが凄く可哀想な奴です。

ヤン(´・ω・`)骸骨だから、気軽に遊べる人間の友達作れないしね・・・・



メルカッツ (´・ω・`) (・・・・私は別にアインズさんをかわいそうだとは思わないな。
人間、何時だって、戦場でもなければ最後は一人だ。
アインズさんの周りには、慕って過剰評価してくる迷惑な奴らがいて最高だと思うのだが・・・・)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)私も昔に帰りたいです、安西先生

    返信削除
  2. ???「さあ皆であの懐かしい昭和の時代に戻ろうじゃないか!」

    返信削除
    返信
    1. 昭和時代(´・ω・`)第二次世界大戦イベント

      (´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 正直、今の時代が最高に幸せな時代な気がするな
      このまま寿命が尽きるまで戦争とか起こらなければいいけど

      100年近く寿命を全うして戦争を経験してない人って希少?

      削除
    3. ある小説の台詞
      「『昔は昔は』なんて思っていたけれど、よく周りを見れば今が一番だって分かるよ」

      削除
    4. そうするとあと50年以上戦争起きたら駄目なんだな、主観的には生きてる間に戦争なんて起きるはずがないと感じてるけど
      客観的に見たり冷静に考えるとあと50年も戦争起きずに済むはずがないと思ってしまう

      削除
    5.  日本は準備が遅れているようですが、
      近隣の国が戦争の準備を始めて10年以上多分20年近く経ちますから
      そろそろやばいんじゃ・・・。
       世界には約200の国がありますが結構な数がコンスタントに滅亡しているようですし。
       また戦争で滅亡しなくても、経済破綻して企業の株式を外国に取得されて経済的に・合法的に属国化されている国もありますし。

      削除
  3. 昔は良かった……
    精液でレベルアップする巫女さんの話しとか、パルメさんには若さが、勢いがあった……。

    返信削除
  4. 今が一番???バブルの頃が一番に決まってんだろ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。