【プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ】 ダメットさんがロリ娘達を、海水浴場でボッタクル案件発生  2 話ネタ

12 件のコメント :

公開日: 2015年8月5日水曜日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 管理人の文章



プリズマ☆イリヤ  ツヴァイ! ヘルツ】☚まとめたページ
キャラ別 イリヤ バゼット
ダメットさんがロリ娘達を、海水浴場でボッタクル案件発生    2 話ネタ 2015
8/4
ユリアン(´・ω・`)これは通報される案件ヤン(´・ω・`)私もこんなロリ娘達からお金をぼったくりたい・・・
第2話『トリコロール・バースデー』
 ・・・あらすじ・・・
夏だ、水着だ、海水浴だ! 海辺ではしゃいだり、海の家で誕生日会をしたりと、海をたっぷり満喫するイリヤたち♪ そこで出会ったアイスキャンディー売りは、かつて激闘を繰り広げたあの強敵で……。さらに、ルビーの“惚れ薬”のせいで士郎が暴走。イリヤの思いが、意外な形で実る!?





●イリヤ「ダメット!?私たちを殺しに来たの!??」

バゼット『子供にそういう反応をされると流石にすこし落ち込みますね』


『安心なさい。ここで貴女方とやりあうつもりはありません。なぜなら今の私は…』
『ただのアイスキャンディー屋さんですから!』
イリヤ(何それ)ユリアン(´・ω・`)岩場まで来て、アイスキャンディーの押し売り・・・?ヤン(´・ω・`)そりゃボッタクリは犯罪行為だからね・・・人気がない所でやる気に決まっているだろう?

バゼット『先日の戦闘行為で発生した被害の修繕費がなぜか協会を素通りして私に請求が…』
イリヤ(エーデルフェルト…恐ろしい子…)

バゼット『ですが大した問題ではありません!金など日雇いの仕事でつなげばいい!その気になれば道端の草も食べられる!』

イリヤ(この人なんかダメっぽい!?)
バゼット『1本500円です。お買い上げありがとうございます』
ユリアン(´・ω・`)約束された観光地価格です。どうもありがとうございます。ヤン(´・ω・`)・・・・普通に、10個200円くらいで買えるよね・・・・
1個500円は凄まじいボッタクリだよ・・・・




メルカッツ
(´・ω・`)
(しかし・・・バゼットから襲われるというリスクを回避できる事を考えたら・・・・500円は安いのではないだろうか・・・・?) 

12 件のコメント :

  1. みうたんの水着姿なら十万出す

    返信削除
    返信
    1. ダメット(´・ω・`)お金のためなら、ロリを脱がしても仕方ないじゃない  人間だもの

      削除
    2. 水着はいらないから水着の中をprprしたい。

      削除
    3. パルメさんなら中身をイスラム国に売り飛ばすだろうな。
      恐ろしや……。

      削除
    4. イスラム国(´・ω・`)イリヤちゃん?はいタバコ1箱な!

      イリヤ(´・ω・`)値段ひどすぎ!

      削除
    5. こ、この三人なら高値で売れても不思議じゃ……
      何故なんだパルメどんw

      削除
    6. イスラム国(´・ω・`)奴隷市場は供給過多状態でござる。
      だから値段も下がる。

      削除
    7. (´・ω・`)そんなー

      削除
    8. またファンタジーカントリーか

      削除
  2. うちの近くの「シャトレーゼ」という洋菓子量販店でサイズは小さめですが、6本210円くらいで売っていました。
    夏場はまとめ買いして冷蔵庫に入れてます。
    コンビ二のガリガリ君も好きです。

    ボリすぎ。ショバ代的に1本150円から200円くらいじゃないと。
    ああ、マッチポンプな、みかじめ料(安全保障費)がついてるのか。
    同じように売り歩いている人がいると、商品としては、価格競争で負けてかえって売れない可能性が。
    商売のセンスないわ、ダメットさん。

    返信削除
    返信
    1. 一日で1ケース売り切れるみたいですしそこまでおかしくないみたいですよ

      削除
    2. 戦闘の被害の請求書をルヴィアに押し付けた→ルヴィアの奸計によって預金口座を凍結される。
      野宿生活をし、海の家でボッタクリ価格のアイスを販売するバイトにいそしむ、現在

      まごうことなき、自業自得だった。
      人としてあかん、やっぱりあんたはダメットさんや。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。