【新世紀エヴァンゲリオン】 Qはツッコミ要素だらけ!?なぜだ!?

4 件のコメント :

公開日: 2014年9月13日土曜日 自作小説 新世紀エヴァンゲリオン

Qはツッコミ要素だらけ!?なぜだ!?   2014/9/14
 (´・ω・`)テーマ「新劇場版Qで疑問に思ったこと」



シンジ(´・ω・`)
ミサト(´・ω・`)シンジ君はもうなにもしないで!
シンジ(´・ω・`)ミサトさん!⑭年ぶりに会って、何も説明なしとか酷いですよ!
ちゃんと説明してくださいよ!
ミサト(´・ω・`)私コミュ障なの。あと初号機は戦艦に改造したわ。

シンジ(´・ω・`)僕の使えるロボットがゼロになったじゃねぇか!?
なんで、戦艦にするんだよ!
説明しろよ!

ミサト(´・ω・`)ね、ネルフ本部に攻め込むためよ!リリスの結界があるから、突破するために必要なの。
シンジ(´・ω・`)専門用語だらけすぎるよ!

アスカ(´・ω・`)バカシンジ!窓ガラスをついつい殴って壊しちゃうくらいに、怒ってるよのよ!
シンジ(´・ω・`)いい加減にしろよ!?
さっきから何の説明もなしに僕に怒りをぶつけるなよ!?
誰でもいいから説明しろよ!
なんで14年後の世界なのに⑭歳の姿なんだよ!

アスカ(´・ω・`)エヴァの呪縛よ!
シンジ(´・ω・`)また専門用語かよ!

アヤナミレイ(´・ω・`)碇君こっちにきて・・・
シンジ(´・ω・`)お前も説明なしかよ!

サクラ(´・ω・`)エヴァには乗らんでくださいよ!
シンジ(´・ω・`)何回も頭でエコーしてうるさい!
サクラ(´・ω・`)エヴァには乗らんでくださいよ!
シンジ(´・ω・`)うるさいわ!アホ!
お前、あれだけ可愛い登場っぷりだったのに、台無しだよ!


ゲンドウ(´・ω・`)13号機に乗れ。場からすぐに立ち去る俺格好良い。
シンジ(´・ω・`)説明しろよ!?お父さん!?
ミサトさん以上のコミュ障害だろ!?
なんでネルフ本部が空に浮いていて、ぼろぼろなんだよ!
ゲンドウ(´・ω・`)ヴィレと抗争したからだ。ヴィレは国連軍を元にミサトが纏め上げた組織。
シンジ(´・ω・`)お前、悪役じゃねぇか!?
国連軍中心の連中と敵対している時点で、世界を敵にしてるだろ!?
なんでネルフ本部はホモ、冬月、レイ、ゲンドウの4人しかいないんだよ!?

カヲル(´・ω・`)ピアノを一緒に弾いてゆっくりしようよ。
シンジ(´・ω・`)もう、ホモでいいや。
・・・ピアノが短時間で上達しすぎだよ!?僕!?
さっきまで素人だったのに伴奏できたよ!
カヲル(´・ω・`)カシウスの槍で世界は再生するんだよ。
シンジ(´・ω・`)また、専門用語かよ!?
誰でもいいから説明しろよ!
カヲル(´・ω・`)君の罪は僕が背負うよ。はい、ミサト達が付けた首輪爆弾は僕の首につけた。感動してくれもいいよ。
シンジ(´・ω・`)爆弾を外せるなら、そこらへんに捨てろよ!
なに再装着してるんだよ!
さっきから、お前達の行動可笑しいんだよ!

シンジ(´・ω・`)なんでドグマに大量の骸骨があるんだよ!
⑭年の間に何があったのか説明しろよ!
視聴者は内容理解できないだろ!?

シンジ(´・ω・`)碇ゲンドウがサードインパクトを起こしたのに、なんで僕のせいになってるんだよ!いい加減にしろ!

シンジ(´・ω・`)うあああああああああああああああああ!!!
なんで渚カヲルが死ぬ必要があったんだよ!
ホモENDでいいだろ!?

(´・ω・`)適当に書きなぐってみた。

4 件のコメント :

  1. Q未視聴だけど本当にこんなヒドいのん?これじゃゆっくりできないよ(´・ω・`)
    エヴァは哲学ってこういう事だったんだね……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)視聴者とシンジ少年の心がシンクロする稀有な劇場アニメな事は間違いない。

      シンジ(´・ω・`)説明しろよ!説明なさすぎて訳がわからないんだよ!

      削除
    2. 時間がなくともシンジ君が逃げ出さない程度の情報を与えて軟禁という形で保護しておけばあんな結末はなかった。 たしかにコミュ障扱いされても文句は言えません。 ヴィレに寝返った旧ネルフ職員の自己保全意識から何も知らないシンジ君の戦犯扱いはなんとも。 少なくとも使途戦に担ぎ出したのあんたらでしょ。 本人がなにも知らないのがドンだけつらいかセカンドインパクト後に失語症に陥ったミサトさん、あなたは誰よりもその苦しさを知っているはずなのに。 パイロットにすべての責任押し付けてどのつらして代表になっているのミサトさん。 あの態度は、シンジ君のことを考えているというより父親の敵にこだわって復讐としているようにしか見えません。

      削除
  2. ニコ動の例の考察動画おもしろいね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。