【新世紀エヴァンゲリオン】 シンジ君は渚カヲル君とホモENDになっても可笑しくないっ!?なぜだ!

10 件のコメント :

公開日: 2014年9月13日土曜日 自作小説 新世紀エヴァンゲリオン

シンジ君は渚カヲル君とホモENDになっても可笑しくないっ!?なぜだ! 魔法科高校の劣等生ねた   2014/9/10
 (´・ω・`)テーマ「渚カヲル君は心が天使。実際に使徒なだけに(なんちゃって」

●青色 魔法科高校の劣等生キャラ


ミサト「可笑しいでしょっ!?
なんで新劇場版Qのシンジ君が、渚カヲルとイチャイチャしているの!?
一緒にピアノを弾いたりして、凄くホモホモしいわ!」

お兄様「分からないのか?
説明をすると、シンジ少年の周りにいる女達が酷すぎるからだ。

特に一番酷いミサトは、シンジ少年に過剰な数人分の家事を押し付け、学業とパイロット業務も同時にやらせるという目茶苦茶な事をした上に、シンジ少年のメンタルケアもせずに、説教して精神的に追いつめた挙句に、14年ぶりに再会する新劇場版Qでもシンジ少年を精神的に追い詰めて、フォースインパクトの原因になった。
他の女達も同様だ。
レイの場合は、リリスの魂を注入して作った新しいレイだったから仕方ない面もあるが、シンジ少年の周りにいる女は碌でもない奴らばっかりなんだ。

これを専門用語で【ホモになっても仕方がない環境】という。
まぁ、そんな劣悪な環境でカヲル君のような美少年に優しくされて、世界を守るために、シンジ少年の代わりにカヲル君は犠牲になってくれたんだ。。
こんな心も顔も完璧なイケメンと仲良くなったら、男は誰だってホモになっても可笑しくはないっ・・・フッ!」

ミサト「むきぃー!
私のナイスバディじゃ満足できないっていうの!?」

シンジ「カヲル君といる時間だけが、救われる時間だったのに、新劇場版Qでお父さんのせいでカヲル君が死んだ!
うわぁーん! 」


完璧妹「・・・・お兄様!
私の身体じゃ満足できないんですか!?
ホモになったら駄目だと思います! 」

バス女「こんなにも完璧すぎるイケメンは、そう滅多にいるもんじゃないよ。」
ミサト(´・ω・`)もう、あなたは何もしないで!
アスカ(´・ω・`)バカシンジ!
リツコ(´・ω・`)シンジ君を何時でも殺せる首輪つけた。

(´・ω・`)こんな環境で、イケメンに優しくされたら、誰だってホモになるわ・・・・
新劇場版Qで、シンジ君が渚カヲルとピアノを一緒に演奏して癒されているシーンだけが、きっと唯一の癒し要素

10 件のコメント :

  1. >こんな環境で、イケメンに優しくされたら、誰だってホモになる

    実際思春期あたりの少年はそうなりがちだと、実証されてるらしいよ。

    返信削除
    返信
    1. 女は現実でもクソだからな。

      済まない、ホモ以外は帰ってくれないか!

      削除
    2. >実際思春期あたりの少年はそうなりがちだと、実証されてるらしいよ。

      (´・ω・`)戦国時代とか、ホモだらけだし、可笑しくない(どーん

      削除
    3. >戦国時代
      戦場に女居ない→可愛い男の子でいっか
      なお若い武将は中学生とか高校生なので思春期真っ盛り、戦場はまさに男子校状態
      戦場で助けられたり優しくされたりされたらホモ一直線

      削除
  2. 俺にはヴィレの冷たい環境はご褒美なのに(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1.  (´・ω・`)な、なんだってぇー!

      削除
    2. あの高い指令席から斜めに見下ろされる角度が最高だった。
      エヴァに半ば無理矢理乗せられたり、二人のS女に奴隷の如く扱われて笑ってた姿を見るにつけ
      シンジ君はてっきりこっち側の人間だと思ってたのに…

      削除
    3. 順当に行けばそっち側の人間になる筈だったんだけど、ホモの良さに目覚めちゃったからね

      削除
  3. >「むきぃー! 私のナイスバディじゃ満足できないっていうの!?」

    おい四十路。
    おい。

    返信削除
  4. 漫画版だと同じベッドで寝たり、濃厚なキスシーンがあったりするし、まあ多少はね、大丈夫でしょ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。