【プリズマ☆イリヤ 】 駄目じゃないパゼットさんが、サーヴァント以上に強過ぎる化物な件。言峰キレイが騙し打ちして殺すの当たり前だった。

16 件のコメント :

公開日: 2014年9月5日金曜日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 管理人の文章





プリズマ☆イリヤ 】☚まとめたページ
駄目じゃないパゼットさんが、サーヴァント以上に強過ぎる化物な件。言峰キレイが騙し打ちして殺すの当たり前だった。 2014/9/4

バゼット・フラガ・マクレミッツ
(´・ω・`)パゼットさん・・・・。
何処のターミネーターみたいな性能なんですか?
(銃で武装した強い執事さんと戦って、常に優勢)
プリズマイリヤ ツヴァイ!  8話 解説

●歴代最強とされる「封印指定の執行者」で
駄目じゃないパゼットさんがルヴィアの屋敷に攻め込んできたよ!
駄目じゃないパゼット(´・ω・`)あまり見ない歓迎の仕方ですね
執事さん(´・ω・`)ただ事ではない殺気を纏われたお客様にはこれが最高のおもてなしかと』
駄目じゃないパゼット(´・ω・`)主を出しなさい』
ルヴィア(´・ω・`)何が目的ですの?』
駄目じゃないパゼット(´・ω・`)私とあなたの接点は一つしかない。ならば答えは決まっているはずです』
ルヴィア(´・ω・`)さぁなんのことでしたか?』
駄目じゃないパゼット(´・ω・`)なら思い出させてあげましょう』

 ↓


●執事さんが銃を乱射して頑張って、ガチバトル展開したけど、パゼットさん全部ノーダメージ。


執事さん(´・ω・`)私のターン!銃を乱射!
駄目じゃないパゼット(´・ω・`)障害物を盾にして全部防いだ。


執事さん(´・ω・`)屋敷に隠してある銃を使って乱射!更に隠し持った銃器!ナイフ!閃光弾!
駄目じゃないパゼット(´・ω・`)全部余裕で防いだり、回避した。
 ↓



 

●仕方ないから、宝石を大量に保管してある宝物庫に誘い込んで、宝石全部爆発させてドカーン!

●パゼットさん相手だと、これくらいの事をやっても意味なし。
駄目じゃないパゼット(´・ω・`)全員殺した。
次はっ!
お前(イリヤ)達の番だ!(ドーン!

(´・ω・`)Fate stay nightでラスボスの言峰キレイが、パゼットさんを騙し打ちして殺して当たり前の最強キャラでしたよ!

駄目なパゼット(´・ω・`)言峰キレイを信用してたら、騙し打ちで殺害されてゆんやっー!
言峰キレイ(´・ω・`)ランサーのサーヴァントゲット!
ランサー!
他の陣営と交戦して遊んで来い!

16 件のコメント :

  1. 後出し超強武器を持っているバゼットと先出し超強武器を持っているランサーがそなわり最強に見える。実際は非参加者だったはずの綺礼に不意打ちされて負ける
    saty nightでもバゼット+ランサー組は強すぎて勝負にならんから退席してもらわんと困るのです。

    ちなみに45人くらいの神代の大英雄たちが集まっても無理とヘラに判断された試練の、火を吐く牡牛の片割れであるドラゴントゥースウォーリアーがポコポコ倒されるのも盛り上がりに欠けるという観点からのマイナス補正です。

    返信削除
    返信
    1. 普通に戦うのならギルガメッシュとバーサーカーと鞘ありセイバーならなんとかなると思う
      しかしランサーが足止めしてバゼットがマスター狙う戦法が凶悪、だけど筋力Bのギルの武器を弾き飛ばしまくってた士郎の豪腕なら駄目じゃないパゼットでもきっとなんとかしてくれるやろ(適当)

      削除
    2. 正直、fateとかの設定って某ナス類のノリと勢いでコロコロ変わるのでどうでもいい。

      削除
    3. 何故、どうでも良い物を、わざわざ吐き捨てるように言いに来るのか……。
      つ、ツンデレ?

      削除
    4. fateは平行世界という設定を公式で認めているから、「saty night」とそれ以外の作品でつじつまが合わなくなっても「○○は一つの平行世界ですから、stay nightと差が出るのは当然です」の一言で片付けられて便利よね。実際きのこさんがすべての作品は微妙に違った平行世界と言ってるし

      削除
    5. 毎度思うんだがこういうのは作中の出来事が事実でそれにあわせて設定の認識を帰るべき。理論の為に現実を歪めるべきじゃない。
      月は願いなんかかなえないんだ。

      削除
    6. まあプリズマ☆イリヤは作者本人が「何が起ころうともFate本編とは関係ありません」って言ってるからな、こまけえこたあいいんだよ。
      それよりまたバゼットがパゼットになっている件。これがゆんやーの呪いか・・・・・・。

      削除
    7. 正直英霊どころか死徒にも劣る程度の描写だと思う。

      削除
    8. ただ、逆に言えば作品ごとに微妙に設定が食い違ってるせいで半ばメリケンのマーブルやDCユニバースのような状態になってるという。
      今はまだ作品が少ないから良いけど、これから先増えていったらわけわかめな事になりそう。

      削除
    9. 作品少ないって言ってもスピンオフまで含めると相当あるべ

      hollow ataraxia Zero プリズマ☆イリヤ プリズマ☆イリヤ 2
      氷室の天地 Fate/school life マキジ大作戦
      タイガーころしあむ タイガーころしあむ アッパー
      unlimited codes strange fake
      EXTRA EXTRACCC Apocrypha 月世界旅行 闘え!タイガーお悩み相談所
      ハーフ&ハーフ&ハーフ 某月某日。幸せな空の下で。

      ここにアニメとか劇場版が加わって……うぅぅ頭が

      削除
    10. 英霊って設定だけ見ると、人間じゃどう逆立ちしても勝てないような存在なのに、幸運が重なるとは言え士郎の様な半人前以下の魔術使いに対処されたりしたんで、設定倒れで株が大暴落だよな。

      本当は強いけど、作中だと色々不幸が重なってダメなんだよー

      マルチ展開作品の殆どでそのざまだから、どうやってすごさを視聴者が実感するのか……。

      削除
    11. 士郎は剣を投影すると、その剣を使用していた使用者の経験も投影できるからね

      削除
  2. 返信
    1. Bazett Fraga Mcremitzでバゼットなんだぜ、Pazett Fraga Mcremitzでパゼットじゃないよ!

      削除
    2. 違う!パメットだ!

      削除
    3. きっとパルメZさんの略称

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。