【戦国時代】 勝率だけで判断すると、戦国最強武将【黒田官兵衛】。上位陣は豊臣家・織田家の奴ら 

10 件のコメント :

公開日: 2014年9月24日水曜日 戦国時代 歴史




勝率だけで判断すると、戦国最強武将【黒田官兵衛】。上位陣は豊臣家・織田家の奴ら  2014/9/24

豊臣秀吉 

(´・ω・`)織田信長とか、豊臣秀吉に仕えていたおかげで、主君の戦場に参加すれば圧倒的な勝率を確保できるでござる。
そんなランキング表だった。

お兄様(´・ω・`)なに?こいつらが上位陣なのが理解できない?
それは主君が強力な大名や、天下人だから、比較的、勝てる戦ばっかりをやれるからだ。
まぁ、勝率だけで判断しているから、本当の戦国最強武将の島津の奴らが載ってない事に驚くのは無理もないっ・・・フッ!

バス女(´・ω・`)さすが黒田カンベエ
今年の大河ドラマの主人公になって当たり前な勝率な有様だよ。

10 件のコメント :

  1. 勝率は堀秀政や立花道雪あたりが一番上じゃなかったのか…そういえば名人久太郎も自分が負けずとも大将の秀次が凹られて撤退したりしてたな。

    返信削除
    返信
    1. お兄様(´・ω・`)彼らは勝率が極端に高い良い上司に恵まれなかった。
      それが黒田カンベエに差をつけられた要因なんだ。
      まぁ、戦国最強武将は、島津なのに17位扱いされていて驚くのも無理はないっ・・・フッ!

      削除
    2. パルメさんが戦国時代にTSタイムスリップしてNAISEI無双する作品はまだですか?

      削除
    3. (´・ω・`)体が複数ないと無理どん

      削除
    4. 軍師は博打しないねん。
      戦はする前から勝敗が決まっている。勝てない戦はそもそも避けるのが兵法というもの。

      チャイニーズ・ミリタリー・古事記にもそう書いてある。イヤーッ!

      削除
    5. オリ主が居る方が勝つって、仮面の大佐殿とテレビ見てたララァが言ってた!

      削除
  2. 島津なんかの連中も十分チートだけど、上位陣はそれ以上に「持ってる」連中ばっかだからなぁ。
    圧倒的劣勢からの挽回は勿論、生まれる場所や時代の時点ですでに「持ってる」

    返信削除
  3. 普通に上杉が強いと思う。勝率はもとよりり戦闘頻度がねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 上杉の場合は周辺が武田、北条だから勝率というといまいちにならざるを得ない
      結局関東も信濃も奪えてないしねえ・・・

      削除
  4. 元NOUMINの兄弟は優秀だなぁ


    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。