【猿の惑星】 猿のシーザーが人類(マルフォイ)に絶望して、反逆を起こして当たり前の環境すぎる件 『猿の惑星 創世記』

4 件のコメント :

公開日: 2014年9月27日土曜日 猿の惑星 管理人の文章









猿の惑星

猿のシーザーが人類(マルフォイ)に絶望して、反逆を起こして当たり前の環境すぎる件 『猿の惑星 創世記』  2014/9/20
(´・ω・`)知能が高い猿故にっ!
苦しまねばならぬのだぁー!っていう悲哀が伝わって良い映画だったフォイフォイ

『猿の惑星 創世記』 映画の簡易解説

●主人公の作った薬で、知能が高すぎる猿(シーザー)が誕生した。

●猿は主人公の家で家族同然に飼ってもらったけど、知能の高い猿は人間社会にも、猿の社会にも居場所がない。猿は自分がペット・家畜程度の存在だと理解して落ち込む。
犬(´・ω・`)わんわん!
猿(´・ω・`)え・・・・?この首輪をつけられた犬と俺は・・・同じ立場・・・・?!
俺も主人公に首輪をつけられて散歩してる・・・・・
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
犬(´・ω・`)わんわん!


●アルツハイマーの主人公の父親を救うために、うっかり隣のオジサンの指を齧ってしまったから、保護センターに捨てられる。
猿(´・ω・`)主人公の父親を守った結果がこの有様だよ!理不尽だぁー!
主人公(´・ω・`)しばらくしたら迎えに来るから!

●保護センターは猿が刑務所同然の暮らしをしている場所。
飼育員(ハリーポッターのマルフォイ)は猿を電気でビリビリして虐待するのが大好き。
なんかあると麻酔銃や水をぶっかけてくる。
動物で薬物実験している会社に猿をプレゼントしているから、死刑囚同然の暮らし。
猿(´・ω・`)うああああああああああああああああああああああああ!!!!
人類に失望じだあああああああああああああああああああああああああ!!!
もう、飼い主な主人公も信用できないから、人類そのものに反逆する!
俺のターン!
まずはウィルスを手に入れる!
それで仲間の知能を劇的にアップ!
次は俺達で動物実験している会社を襲撃して仲間を救出!
動物園を襲撃して更に仲間を増やす!


●仲間集めて脱走劇。飼育員ボコボコ。

●警官隊を倒して森に帰り、人類との生存競争で勝利し、世界の覇権を猿が握る。

(´・ω・`)つまり、ハリーポッターのマルフォイ(トム・フェルトン)のせいで猿が世界の覇権を握った(どーん

(´・ω・`)猿を虐待して楽しむのが好きな小者を演じる所とか、なんかマルフォイっぽくて微笑ましかった。


マルフォイ(´・ω・`)フォイフォイフォイ!
猿を虐待してストレス発散!
電気でビリビリっー!
あー、仕事楽しいなー!

4 件のコメント :

  1. >猿を虐待して楽しむのが好きな小者を演じる

    トム・フェルトン氏はハリポタだと、あのギルデロイ・ロックハートとルシウス・マルフォイが好きで
    ドラコ以外ならルシウスかヴォルデモートをやってみたいというくらいだから
    その手の役を演じるのが結構好きな俳優さんみたいだね。

    個人的には、アンドリュー・フォークとかもこの人なら楽しんで演じきってくれるんじゃないかと思ってる。

    返信削除
    返信
    1. アンドリュー・フォーク(´・ω・`)銀河一の無能を演じるだとっ!?

      ヤンク(´・ω・`)自己嫌悪することになるぞ!?やめるんだ!

      削除
    2. フレーゲル男爵とかもあいそう。
      フォークさんに比べたら、小物やけど。

      削除
  2. パルメ一族のパルメがK国(架空の国)に絶望して、ゆんやーウイルスを奪い反逆を起こすのが当たり前の環境すぎる件

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。