【韓国】 セウォル号事件の遺族が、被害者の立場を利用して特権階級に進化してやりたい放題

18 件のコメント :

公開日: 2014年9月19日金曜日 ニュース 韓国



   韓国

セウォル号事件の遺族が、被害者の立場を利用して特権階級に進化してやりたい放題 2014/9/19
セウォル号事件

(´・ω・`)事件の序盤から、港に仮設住宅大量建設して住み着いて、ひたすら現在も抗議しちゃっている時点で気付いていたけど、遺族さん達が特権階級になってしもうた・・・


簡易解説


セウォル号事件で無数の不祥事が発生。(詳細はリンク先)

●遺族達が、人災だけど自分達のために法案を作らせようとごねる。

●韓国が半年間、法案一つも通せないくらいに大混乱。

●遺族達が特権階級に進化して、何やっても許される状態。
ウリは被害者様ニダぁー!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00001202-chosun-kr

ソースの一部

(朝鮮日報日本語版) 【社説】セ号遺族に見る韓国の歪んだ自画像

現在までに明らかになっている事件の経緯はこうだ。キム・ビョンゴン委員長、キム・ヒョンギ首席副委員長など幹部や遺族5人は前日16日の夕方、ソウル・汝矣島で野党第1党・新政治民主連合の金玄(キム・ヒョン)議員と共に夕食を取った。この席で家族会のメンバーは酒も飲んだ。
  その後、一行は深夜になって運転代行を呼んだが、運転手が到着してから30分が過ぎても一行は出てこなかったので、運転手は「他の業者を呼んでください」と声を掛けてその場を離れようとした。すると遺族らは「国会議員に対してその態度は何だ」と因縁をつけはじめた。運転手が「国会議員にはぺこぺこしなければならないのか」と問い返すと、一行の一人が「お前は国家情報院の関係者だな」と叫んだ。
 当時の様子についてこの運転手は「わけの分からないことを言われたので抗議すると、4人の男性から集団で暴行を受け、止めに入った通り掛かりの若い人たちも殴られた」と主張した。これに対して遺族らは「われわれも暴行を受けた」と反論している。
 この事件を通じて明らかになった遺族代表らの意識と行動だ。一行の一人はこの日、犠牲者を追悼するための黄色いリボンを胸に付けていたようだが、現場でこの黄色いリボンは、権力を思い通りに行使できる一つの印になっていた。通り掛かりの人たちから「警察を呼ぶぞ」と言われると、彼らは「俺たちが誰だか知っているのか」と大声を上げながら逆に絡んできたという。
 遺族の代表を名乗る彼らのこのような振る舞いは、ある程度予想されていたことだ。彼らは刑法と相いれない「捜査権・起訴権」をセウォル号調査委員会に与えよと求め、またセウォル号関連法とは関係ない他の法律を速やかに成立させるよう求める一般国民の声も無視してきた。




(´・ω・`)ここらへんまで見事なまでに予想通りになっているけど、まさかの予想通り。
普通ならこうはならないなーって想像した事が現実になるなんて、韓国は変な国ね。

お兄様(´・ω・`)なに?
どうしてこんな事になったのか分からない?
説明すると、被害者の立場をゲットしたら、被害者様!という特権階級に進化するんだ。
この特権を振りかざせば、何をやっても許されて、相手はまともに反論も出来なくなる。
まぁ、人災でこんな事になる国はそう滅多にないから驚くのも無理はないっ・・・フッ!

18 件のコメント :

  1. ゆっくりますたーあじあ『この地球を腐らせる人類は全てデビルガンダムで抹殺してやろうッ!特にシナとチョンは徹底的に念入りに根こそぎ駆除してくれるわァッ!!』(クワッ)

    返信削除
  2. お兄さま「どうしてこんな事になったのか分からない?
    説明すると……俺にも判らない事くらいある」

    返信削除
    返信
    1. 完璧妹「お兄様が壊れた!?」

      バス女「お兄様にも説明できないなんて、そう滅多にない事だよ。」

      削除
  3. どうでもいいけどキム多くね?なんか名前も似たり寄ったりだし

    返信削除
    返信
    1. 似たような家名(※名字)が多杉
      理由>>あらゆる手段を駆使して特権階級の家名の偽称や売買が横行したから
      (※特権階級になると賦役やらが免除される上に一般階級を顎で扱き使えるようになるから)

      つまり!日本で言うところの【田中さん】や【林さん】、【田村】さんやらの名字が一つの住民の都市の八割超を占めていると考えてくれればok

      削除
    2. 日本に当てはめると「綾小路さん」と「有栖川さん」と「徳川さん」だけで都市の8割って表現のが近いかもねw

      削除
    3. 「家系図を偽造する職業」なんてのまであったらしいからなあ・・・。

      削除
    4. ぶっちゃけ苗字すら無かった人達を無理に急いで近代化させたから適当に付けていったというのもある。

      削除
    5. ぶっちゃけ無理に急いで近代教化していく中で、適当に苗字を付けていったというのもある。

      削除
  4. これ日本でだったら被害者様はもう一生安泰だろうけど
    韓国のことだからいよいよもってうぜぇってなったらなんやかんやと理由をつけて「処分」されるんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 金が貰えるなら大丈夫
      政治家や企業、北が使ううちは金が続くし。

      削除
  5. なんて悍ましいやつらなんだ。儒教はどうした、孔子が泣くぞ・・・。

    返信削除
    返信
    1. 韓国人「孔子は韓国人。中国に奪われたニダ!」
      孔子「もう死にたい……」

      削除
  6. これと同じ精神構造の連中が日本に何万人も潜んでるのに。対岸の火じゃないから笑えん。

    返信削除
    返信
    1. そして日本の連中は全員特権を要求し続けているわけだ

      削除
  7. 俺たちもパルメバッチを付けて無双しようぜ。

    返信削除
  8. 横スクロールアクション「セウォルファイト」
    道に落ちてるキムチや辛ラーメン、ホンオフェを食べながら青瓦台へ向かえ!!(トンスルは一定時間無敵&攻撃力UP)
    一面ボスー海上警察長官
    二面ボスー船長
    三面ボスー教頭
    四面ボスー会社オーナー(ゾンビ)
    五面ボスータクシー運転手&通行人※今ここ
    六面ボスーパククネ


    3DOにて近日発売!!

    返信削除
  9. 次にupする記事を見破っただとっ・・・!?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。