【魔法科高校の劣等生】人喰い虎…呂剛虎が、お兄様に無謀な突撃をかけて、お兄様の謎の力で瞬殺された件【22話】

6 件のコメント :

公開日: 2014年9月1日月曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生





魔法科高校の劣等生
人喰い虎…呂剛虎が、お兄様に無謀な突撃をかけて、お兄様の謎の力で瞬殺された件【22話】 2014/8/31
  
主人公(お兄様欄)  横浜騒乱編 
(`・ω・´)この高校生達・・・スパイ達を殺す気で、とんでもない大火力で魔法を次々と展開するから、容赦ない奴らだわ。

22話

●人喰い虎…呂剛虎ってなーに?
パルメ(`・ω・´)高校生ですら知っている有名な強いスパイだよ。劣等生達が苦戦した西側のスパイを瞬殺した時点で、劣等生以上の化物。


千葉修次(`・ω・´) 『人喰い虎…呂剛虎!』
呂剛虎(`・ω・´)『イリュージョン・ブレード…千葉修次!』

パルメ(`・ω・´)そして、二つ名まで知られているなんて・・・狭い業界ね。


●病院にいる協力者を口封じに来たっぽいけど、2人の高校生に撃退されて、呂剛虎の全身ボロボロ。さすが踏み台なスパイです!


呂剛虎(`・ω・´)ぐああああああああああああああああああああ!!!!
敵が2人もいるから、刃を刺されたり、魔法で身体を切断されていだいいい!!!
もうやだああああ!!!!
任務失敗したら、ジャッキーチェンの有名な逃亡ネタやっておうちかえるっ!

パルメ(`・ω・´)この病院、何処にも人がいなくて人の気配がないぞ・・・なにこれ怖い。

●仕事失敗したけど、気にしてない表情のまま、次は刑務所っぽい場所にいる協力者の所へと襲撃かけたけど、生徒会長とお兄様達がいるから、お兄様の謎の力パワーで瞬殺された。
呂剛虎(`・ω・´)こ、今度こそ大丈夫なはずだよ!
高校生たった3人相手なら、戦え
生徒会長(`・ω・´)ひたすら複数の魔法陣を展開して、氷のましんがん攻撃!
呂剛虎(`・ω・´)防御できるから平気だし!
まずは一番弱い優男から殺す!
お兄様(`・ω・´)謎のパワーでお前を瞬殺!
呂剛虎(`・ω・´)一番やばい奴だった!?瞬殺されてゆんやっー!

パルメ(`・ω・´)お兄様1人で十分なのに、モブキャラ達にも花を持たせて活躍させるなんて・・・・さすがお兄様です!
(`・ω・´)すごくバトルしてて楽しかったけど
横浜騒乱編なのに、八王子の病院や刑務所ばっかりで戦闘してるよ!

(`・ω・´)そして、生徒会長や他の高校生達。
全く動じずに冷静に魔法を行使して、裏の世界のプロ中のプロと、殺し合い出来ているから、魔法使い = 兵器っていう作中内の意味がわかりましたぞ。

魔法科高校の劣等生

6 件のコメント :

  1. バス女がいない。この記事は書きなおしだ!

    返信削除
    返信
    1. バス女さんがいない劣等生記事なんて、肉抜きの牛丼ですわ。お兄様!

      削除
    2. バス女(`・ω・´)モブキャラの癖に、こんなに人気になるなんて、簡単にやれることじゃないよ

      削除
  2. >病院にいる協力者を口封じに来たっぽいけど、2人の高校生に撃退され

    高校生1人と防衛大生1人よー千葉修次は高校生じゃなくて防衛大生なのね(´・ω・`)

    呂剛虎も千葉修次も対人近接戦闘で世界的に有名な実力者だから二つ名持ちで、お互いを知っていたけれど
    渡辺摩利はまだ無名の高校生だから二つ名がなくて寂しいよね(´・ω・`)

    一方七草真由美は高校生にして二つ名持ちだけど、きっと呂剛虎や千葉修次程世界的には有名ではないと思うの(´・ω・`)
    十師族の一員だし国内では有名だけど、世界的には「七草家」が知られているだけで
    「エルフィン・スナイパー」や「妖精姫」の二つ名は知られていそうにないよね(´・ω・`)

    つまり、中学生の頃から既に「トーラス・シルバー」として世界で名を馳せているなんて流石ですわお兄様!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)防衛大生の時から、敵国のスパイに、既に二つ名を知られている・・・狭い業界なんですね。

      削除
  3. > お兄様(`・ω・´)謎のパワーでお前を瞬殺!
    アニメ見ているだけじゃ、何が起こっているか分からない
    技名も叫んだりしないし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。