ONE PIECE  ( ゚Д゚)三刀流のゾロ!~成長して、腕を一時的に生やして、九刀流になりました~

10 件のコメント :

公開日: 2022年8月9日火曜日 ワンピース 管理人の文章 熊本県 週刊少年ジャンプ

 





●ゾロ( ;∀;)わい、刀をたくさん持てば強いと思って、三刀流で無双している剣士。
ワノ国編で、とうとう九刀流になりました…!
顔とか、腕を一時的に生やして(※幻です

四皇カイドウ( ゚Д゚)ふぇぇぇ…ワイに大ダメージを与える時点で、強い奴らやなぁ…
ワイの部下にしたいレベルやわ。

●ゾロ( ;∀;)この化け物。装甲あつすぎだろ…
体力使い果たす系の大技で、倒れない時点で



★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、最終的に、どうなるんだ…?

†(´・ω・`)百八刀流のゾロになるとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幻だから、何でもありだな。うん

†(´・ω・`)体から、刃物を生やせる悪魔の実を食べて、それで剣技したら、強そうじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アラバスタ編にいたよね。敵の大幹部に

†(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ちなみに、わしも三刀流を使えるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?3人増えて、ようやく刀3本!?

†(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)刀は両手武器じゃろ。常識的に考えて
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、刀を持ってください

†(´・ω・`)ノ竹刀
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?軽い竹刀で誤魔化してるけど、あんた刀を持って振るう筋力ないな!?

10 件のコメント :

  1. 他の腕が邪魔になってこんがらがりそうな技じゃのう・・・

    返信削除
    返信
    1. 未来放浪ガルディーンでそんなネタがあった。6本腕だか8本腕だかのウルトラマン風巨大ご本尊と合体して攻撃しようとして、自分で頭を刺しちゃって自滅。

      削除

  2. ネタ提供
    北斗の拳人間肥料  でググると結構上位に来る
    パルメさんの記事の過去ログの追加情報なブログ見つけたよ

    2019年12月11日 23時00分メモ
    世界初の「人間の死体を堆肥化する施設」が2021年にオープン予定
    https://gigazine.net/news/20191211-recompose-seattle-human-composting-facility/
    アメリカエエエ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、エコじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)時代が北斗の追いついた?!

      削除
    2. (´・ω・`)つまり、いつかは時代がわしのきつねっこモフモフに追いつくんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はいはい、宇宙滅亡より前だと良いですね。

      削除
    3. (´・ω・`)夢の世界へいこう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね。現実から逃げてください

      (´・ω・`)夢の世界へ、空を飛ぶんじゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこモフモフは!?

      (´・ω・`)空を飛ぶ妄想ばかりだのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実は、モフモフより、飛ぶ方が好きだな!?

      削除
    4. (´・ω・`)空を自由に飛びたいんじゃ♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい!空気入れ♪あんあんあん、とっても大好きデシえもん♪

      (´・ω・`)って、なに尻に突っ込もうとしとるんじゃ?わしは風船じゃないんじゃよ!

      削除
    5.  風船
      (´・ω・`)助けてー
      ↑↑↑↑↑↑

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)風船、一定の高度になると破裂するよね

      削除
    6. 破裂したパルメさんの破片がそこら中に落下、こうしてパルメさんは分布を広げていくのです。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなしょっちゅう空気入れ使ってないけどなあ?

      (´・ω・`)普段は食べ過ぎで体内に発生するガスで・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    7. (´・ω・`)空を飛べるぞー
      屁屁屁屁屁屁


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)屁が切れた瞬間に、落下して死ぬよ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。