アメリカ( ゚Д゚)黒人奴隷の強制労働を学生たちに体験させる授業です!~アフリカ系女子生徒が精神的苦痛に、3300万円の損害賠償を求める~

14 件のコメント :

公開日: 2022年8月13日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 


●米カリフォルニア州ハリウッドの学校(´・ω・`)奴隷制の悲惨さを伝えるために、
綿花畑で、綿摘みを学生たちにやらせます!



アフリカ系女子( ;∀;)綿摘みの事を考えるだけで、制御不能の不安発作をおこした…
3300万円の損害賠償をもとめます…

母親「アフリカ系米国人奴隷の経験を身をもって学ぶという目的で娘や他の生徒たちに綿摘みをさせるという案に激怒」

●米カリフォルニア州ハリウッドの学校(´・ω・`)「教育活動」が文化的に無神経と見なされたことを遺憾に思う

https://www.afpbb.com/articles/-/3419057?act=all

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。どうすればいいんだー

†(´・ω・`)じゃ、黒人奴隷の事はなかった事に…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)黒人が可哀想だから、教育でトラウマを受け付けないように、船にたくさんの黒人を搭載して、死なせまくって輸送したとか、そういう内容を削除するしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)歴史から消し去ってどうするー!?

†(´・ω・`)会社に就職したら、ほぼ毎日労働で、残業。眠くってつらかった。
損害賠償頂戴とか、そういうネタで裁判おきそう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなの当たり前だろ!?

†(´・ω・`)きつねっこをモフモフできる異世界にいきたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(さすがに、裁判で勝てたとしても大幅減額だろうな…この内容だと…)

14 件のコメント :

  1. パルメリカ( ゚Д゚)パルメーによるきつねっこへの強制モフモフを学生たちに体験させる授業です!~アフリカ系きつねっ娘が精神的苦痛に、3300万円の損害賠償を求める~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アフリカ系きつねっこは、モフモフなのかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)肌が黒いだけだと思いますよ

      削除
    2. 日本系きつねっこはパルメによるモフりの洗礼を散々受けているのである程度耐性があり、この程度で精神を病んだりしない(それなりに強いストレスは感じる)が、滅多にパルメに遭遇せずモフられ慣れていないアフリカ系きつねっこには相当にきつい体験だったようだ。

      削除
    3. アフリカ系きつねっこ、小柄

      削除
  2. (´・ω・`)じゃあトラウマを与えないように、黒人学生への歴史教育は禁止すればいいじゃろ。歴史を履修しなくて良いから他の科目の勉強する時間が増えて成績が上がり一石二鳥じゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)知らしむべからずですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これで憎しみの連鎖をたちきる?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?歴史を忘れてどうする!

      削除
    2. 黒人はともかく、朝鮮人は歴史を忘れた方が良いんじゃないか。どうせその歴史というのも嘘だけなんだし。

      削除
    3. 記録抹殺刑は成功すれば有効な方法かもしれない

      削除
    4. (´・ω・`)白い服の男のように歴史を抹殺するんじゃよ。遺跡とか化石・遺物なんかは全部爆破じゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レについて語ってはダメなんですね。ここのサイトも封鎖だな、で先生も焼却処分と。

      削除
  3. (´・ω・`)黒人奴隷の置かれた過酷な環境から考えて、この程度で精神を病むようなひ弱な遺伝子ははるか過去に淘汰されているはずじゃ。そしてこれをネタに金を稼ごうと言うような図太く逞しい子孫が生き残るのは、理の当然じゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、アフリカ系を信じるんだ!?

    返信削除
  4. 白人の生徒も体験してるんだからさあ

    返信削除
    返信
    1. 黒人の場合は、長期的展望とか計画とかなく、場当たり的にその場その場での利益を追求する方が生存に有利で、そう言うタイプが自然選択されてきたんだろう。環境が劇的に変わっても、たかが数百年じゃなかなか変わらない・

      削除
  5. 十分な栄養を取っていて
    事故なども起こらないように注意もされてる状態で
    農作業をやっただけで精神的苦痛を味わった?

    その生徒は全世界の農家さんに
    ごめんなさいしないといかんですな

    本職の農家さんなんて
    真夏の炎天下の中でも畑の世話を
    止めるわけにいかんのだぞ?

    取りあえず飲食店でバイトでもやらせろよ
    自分がどんだけ温い事言ってるか実感できるぞ
    もちろん真夏にな、真冬でもいいけど

    返信削除
    返信
    1. 授業の内容が綿摘みだけならまさにそれよね。
      授業の皮を着て他の扱いも奴隷並みだったり、授業であからさまな人種贔屓をこれも授業の一環だとか言いながら実践していたらアウトだと思うが記事だけじゃわからんね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。