スレイヤーズ (´・ω・`) 魔族を倒すために魔法完全無効化の魔獣を作りました!~その仕様のせいで、命令を聞かずに暴走するので、地面に埋めました~

6 件のコメント :

公開日: 2022年8月16日火曜日 スレイヤーズ ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章

 



●エルフ(´・ω・`)オリハルコンを原料に、魔法を無効化する魔獣を作りました

●人間の研究者(´・ω・`)こっちも、魔法を無効化する壁を作りました

●ザナファアーマー(´・ω・`)人間に寄生して成長して、精神世界から完全に遮断するチート魔獣を作りました。
魔族に強制装着させて、精神世界から分断するという 戦術も使えて便利です

主人公たち( ゚Д゚)弱点…

●エルフ(´・ω・`)魔法を無効化するせいで、命令を聞きません。暴走します。
しかも、物理攻撃は有効だから、魔法でゴーレムとか飛ばせば破壊できます

●人間の研究者(´・ω・`)弱い力で押すだけで、壁がへこみます

●ザナファアーマー(´・ω・`)魔獣が繁殖しまくって、人類滅亡します。
魔族への嫌がらせにはなるけど


主人公たち( ゚Д゚)ダメじゃん

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も魔法無効化で、ネタを考えてくださいー。
-
†(´・ω・`)実は、わしは、魔法無効化能力者なんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだってー
-
†(´・ω・`)だから、わしは最強なんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、燃やそう
-
†(´・ω・`)そういう物理攻撃はらめぇぇぇぇぇ!  
火火火火火火火
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ひょっとして、盾として使うのが、一番の使い方…?
でも、燃えるからな。ダメだ。これ
-


6 件のコメント :

  1. ジュエルビーストかな?

    兵器として使うつもりのヤツに
    なんで繁殖能力を付与したのか・・・これがわからない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)繁殖能力というか、道具自信が、自分自身の製造方法を知ってるから、量産して、ばらまく事ができる
      同族増えた方が、生きやすいからのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自我を持たせたせいだね。それ…

      削除
    2. (´・ω・`)繁殖能力というか、道具自信が、自分自身の製造方法を知ってるから、量産して、ばらまく事ができる
      同族増えた方が、生きやすいからのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自我を持たせたせいだね。それ…

      削除
    3. 戦争は火力と数だぜ。製造拠点は制御と同時に弱点でもあるから、警備をすり抜け深くまで侵入できる魔族対策で考えれば、自己複製は悪い策では無い。ザナファアーマーは訓練された人間に着せる戦闘服に補佐的な人工知能を付けたら暴走…開発の段階で人間が自滅する所が見たい若手魔族が潜入しているよね。

      削除
    4. ザナファアーマー(´・ω・`)繁殖する前に、駆除されました。
      毎回です。一度、繁殖したら、世界観が変更しちゃうせいかな(魔族より驚異になるだろうし

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毎回、弱点をつける光の剣をもったチート剣士が、出てくるからね…仕方ないね…

      削除
  2. 自滅する様を見たくて工作してから問題のヤバさに気付き急いで魔獣討伐の梃子入れに走ったでもありでは。
    工作した魔族自身が出なかったのは人間同士で争う様が見たかった事にするため(上司にネチネチ弄られます)でも世界観的にあり。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。