スレイヤーズ (´・ω・`) 人材豊富なクランドールシティ!~リナのところに派遣できる下っ端先生だけで、425人もいて最強です~

14 件のコメント :

公開日: 2022年8月17日水曜日 スレイヤーズ ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章

 



●先生たち(´・ω・`)(´・ω・`)ワイら、専門分野にそれぞれ特化した魔法の先生。
リナって娘が、魔導士の評判さげてるから、教育しにいくで
生徒になって更生するんや!
はい、洗脳クリスタルチップを埋め込んで、良い子になりましょうねー

主人公( ゚Д゚)返り討ち!

●先生たち(´・ω・`)(´・ω・`)風紀委員425人衆が相手だ!

主人公( ゚Д゚)片っ端から撃破!

●先生たち(´・ω・`)(´・ω・`)ふ、次は74人の幹部が、相手だ…

主人公( ゚Д゚)最高責任者の評議長のところにいって、教育係を送り続けるのをやめさせないときりがない…!




評議長( ;∀;)ふぇぇぇ…ガチで激怒しているリナがきた…
教育係送るのやめます…

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人材豊富すぎるぞー!
この都市の魔導士ギルド!
-
†(´・ω・`)……そんだけ、人材が余ってると…無職だらけなんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)魔導士って、研究に金がかかるじゃろうし。
そんなに大勢、教師役として雇えないじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クランドールシティが、すごい裕福な都市なんだろうな…たぶん…
-

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)きっと救急車の後を追跡する弁護士みたいなのがいるんじゃろうな。流しの魔導士とかものう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えばそんな弁護士にも合格できないって、時々週刊誌をにぎわす一般人さんがいましたね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)流しそーめん?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?関係ないぞ!?

      (´・ω・`)スレイヤーズ記事だから、食べ物でいいやと思って…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ?!

      削除
    2. (´・ω・`)とりあえず水に流して欲しいんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先生は島流しってことで

      削除
    3. (´・ω・`)島流しというと沖島かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いいえ、彦根に近い多景島です。

      (´・ω・`)無人島は嫌なんじゃが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)沖の白石じゃないだけマシでしょ!?

      ( ;∀;)あれは島じゃなくて岩じゃ!?

      削除
    4. ( ;∀;)先生を出られないように密閉した桶に詰めて、きつねっこの島に流そうとしたら海岸で不法投棄を疑われ警察に呼び止められて断念した。先生入りの桶どうしよう。

      削除
    5. (´・ω・`)代わりに、泣いている( ;∀;)←を流すんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それ先生の分身だろ!

      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
  2. 最強格の魔導師が所属する事で得られる知名度を考えれば人材を集中させるでしょう。矯正は建前でリナから所属したと言質を取る事が目的だったが真相では。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)各地から、リナが今まで壊した建物などの賠償請求がきたのだった…
      コメディ感覚で、屋内で攻撃魔法使って、建物を壊してるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な未来を推理するな!?

      削除
    2. 校外の自主的な活動まで責任は取れないと突っぱねるから問題にならないよ。
      でも都市が関わる場合だと、その限りではないのだよね。利益だけ得ようとして痛い目に遭うのはリナに関わる者のテンプレ。

      削除
    3. (´・ω・`)盗賊団がその地域から絶滅するから、そういう点では、メリットだらけかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、サイン会したら、復讐者が殺到するし。
      都市にドラスレを打ち込む奴、出てくると思うよ

      削除
  3. (´・ω・`) 食材過剰なクランパールシティ!~リナのところに派遣できる下っ端先生だけで、425億匹もいて最強です~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食材?生ゴミの間違いでは?

    (´・ω・`)こら!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)リナも避けて通る饅頭…うみゅ。
      最強かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)美味しくないと食べないですよ(自分で動き回るスイーツは、作中内で食べてるし

      削除
    2. リナもまたいで避ける饅頭、略してリナまたパルメ

      削除
    3. (´・ω・`)リナまた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下ネタだと思ったな!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。