ロシア( ゚Д゚)北朝鮮!兵隊10万人貸して!代わりにエネルギー資源と穀物あげるから!

21 件のコメント :

公開日: 2022年8月8日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      ●ロシア(´・ω・`)ウクライナ侵略して、兵隊足りないから、義勇兵10万人貸して



https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20220807-00309174

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)北朝鮮は、家族を人質にとっているから、兵士が脱走したら、家族が酷い目にあうからのう…
真面目にウクライナで戦争しそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国際大会に負けて、鉱山送りとか、普通だもんね…あそこ…

●(´・ω・`)家族を人質にして、労働力を海外に送って、搾取している事でも有名じゃな。
北朝鮮国内で労働するより、高い金を貰えてウハウハじゃからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……戦場でさっさと降伏して捕虜になったら、どうなるんだ…?

●(´・ω・`)家族が収容所いきなのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(安全な後方から、移動せずに、だらだらしそうだな。それだと)

21 件のコメント :

  1. え?ロシアはわざわざ北朝鮮の兵士を養ってくれんの?
    普通軍隊って言ったら前線で戦ってる最中はともかく
    平時に飢えるような事だけはない職業のはずなのに
    常に飢えて餓死する寸前になってるのが
    北朝鮮の兵士なのに・・・

    散々使えねぇムーブかましまくったロシアの新兵より
    さらに使えねぇというか害悪でしかない
    飢えて見境がなくなった銃を持ってる狂人どもを
    兵士として使えるようにするくらいなら
    まだロシアの事を信じて疑わない
    老害どもを前線に投入した方がマシまであるぞ

    返信削除
    返信
    1. 日本とか、韓国とか
      「やばい奴らの数が減る、それはとてもいいこと」

      養ってくれるというより、数が減ることが良い

      削除
    2. (´・ω・`)数は力なんじゃよ…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)統率が取れてない味方なんて、士気さげるウンコ要員だろ!?

      削除
    3. チェチェンの山賊部隊使うくらいなら、北朝鮮の方が働いてくれるんじゃね。飯食わせるだけでも動く。

      人殺しになれた北朝鮮軍人増えるのは望ましいわけではないが

      削除
  2. パシア(´・ω・`)本体を人質にパルメ分身1億、しかもどんどん増えるんじゃ、数の暴力で勝利じゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本体人質にしてもなんの意味もないですけどね。本体のこととかなんとも思ってないのが大部分、残りは自分が成り代わる気だから本体処刑、万歳!!!って感じだし。

    返信削除
    返信
    1. 分裂しすぎて誰が分身で、誰が本体か分からないからなり替わる前提が成り立たないぞ。
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生き残った最後の一体が先生本体って事に毎回しているからね。

      削除
  3. 朝鮮人なんか使ったらウクライナにロシアが負ける。常識的に考えたら侵略戦争を積極支持する勢力が有る事を喧伝するロシアの宣伝工作の一環でしょう。マジで使ったらプーチンの健康問題の深刻さが増す。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)朝鮮人は敵に回すと面白いが、味方にすると恐ろしい、じゃったかのう?

      削除
    2. 元は元寇で日本に負け、アメリカはベトナム戦争に負けて、朝鮮戦争が終わらないのは双方の主軸が朝鮮人だから、と言われているからね

      削除
    3. 宋について元に負け、元について明に負け、明について清に負け・・・

      削除
    4. 朝鮮戦争以外は負け戦で、朝鮮戦争も勝てなかったというか、どちらも負けベクトルに邁進した挙句、共に負けきれなかったイメージ

      削除
    5. (´・ω・`)ふと思ったんじゃが、実は朝鮮人が味方すると負けるんじゃなくて、常に負け側を選んで味方してしまう、見る目がない集団なんじゃないかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあそれも有り得なくはないですね。この事実の羅列を見ると。

      削除
    6. 3.e
      つまり北朝鮮が積極支持していると言う事は…
      ウクライナの勝ち確定として、ロシアは何処まで負けるのか気になる。

      削除
    7. (´・ω・`)ウクライナに次々と兵器が入ってくるから、切りがないじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)都市は軍隊を飲み込む…

      削除
    8. (´・ω・`)北朝鮮がコロナに勝利宣言したようじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)では、法則通りだと人類はコロナに敗北?

      (´・ω・`)大丈夫じゃ、北朝鮮は人類と共闘せず独自の戦いをしておる。

      削除
  4. 金がない国の軍隊は訓練も碌にしてないぞ。

    碌に食料もないし、健康管理も怪しい。体力ないから歩兵として使い物にならんと思う。

    よく、飢えてるから強いとか嘘、三木城も鳥取城も落城してるやろ。

    返信削除
    返信
    1. 飢えた兵が強いというのは、粗食に慣れていて
      むしろ一般的には粗食の類の軍の食事に高いモチベーションを保てるから強いといわれていたんだよ
      現代の兵站システムが確立した軍の話ではない

      北朝鮮? 現代においても近代以前だからワンチャンス
      高度な訓練と素養が必要な兵器運用してなさそうだしなw

      削除
    2. ただ単に派遣した国の迷惑になるというのなら、北朝鮮軍は、キチンと仕事すると思う。
       勝敗関係なく、ただ単に、ひたすら迷惑をかける存在。

      削除
    3. キチンというより、あの半島民族はチキンだしね

      削除
    4. (´・ω・`)それで失業するとチキン屋になるんじゃな。原料は失業者仲間だから元手いらずじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それじゃ人肉食だ!?中国じゃないんだぞ!?

      削除
    5. 日本国内にも、チキン屋つくってるぞあいつら
      もう韓国ではなりたたないんだろう
      ただ、うちの近所の店は、半島臭さ漂うサブメニュー出してるから日本人には嫌われて、来年にはその店も消えてるだろう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。