リコリス・リコイル (´・ω・`)非殺の精神で戦う女の子!~東京スカイツリーを爆破されました。ゴム弾じゃ、敵を行動不能にできません~

13 件のコメント :

公開日: 2022年8月22日月曜日 リコリス・リコイル 管理人の文章 単発記事

 


    ー
●少女たち( ;∀;)ワイら、少女兵。
戸籍がない女の子は、国を守るための、使い捨て兵士にされちゃう世界なのだ
女主人公は、銃弾を回避できるチート持ちだから、生き残ってるだけっぽい

悪党たち(´ω`)東京スカイツリーを爆破するぜー!
少女兵たちを、大量殺戮したわwww
少女兵がどこに隠れても、位置バレバレやしwww

●少女たち( ;∀;)仲間たちが大量に殺されたけど、ゴム弾で戦います!

悪党たち(´ω`)ゴム弾くらっても、爆破装置押せるしwww

●少女たち( ;∀;)東京スカイツリーが爆破された…





●少女たち( ;∀;)仕事しても仕事しても、銃弾とか使いすぎて、赤字…ふぇぇぇ…

悪党たち(´ω`)お前のおかげで生き残ったから、地下鉄の電車に向けて銃を乱射したわwww
計画がばれて、一般人は死ななかったけど、少女兵たちごと、爆破して、大量殺戮www




★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)命がけな上に、赤字になるとか…大変だな。このアニメ

●(´・ω・`)少女兵たちが、めちゃくちゃ死にまくってるのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)治安が悪い日本だな。うん
少女兵たち、死にまくってるけど、どこから補充されてるんだ…?

●(´・ω・`)こんだけ治安悪いと、スラム街があるじゃろう。
なら、娼婦の子供たちとか、供給源がたっぷりじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…
今の所、治安が悪いだけで、豊かさは現実の日本と同じくらいだよ?

●(´・ω・`)(豊かさを維持するために、治安の悪さを少女兵を犠牲にして、隠してるんじゃろうな…
治安悪いと、企業たちが逃げるし)

13 件のコメント :

  1. 実は課金ゲームで少女達はゲーム廃人にすれば一気にリアルになるよ。
    少女達を課金ゲームで散財して爆死する廃人に見立てれば見たくも無い現実世界の闇が見えるよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)琵琶湖の風が涼しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?唐突に現実から逃げるな!
      はまったゲームを吐くんだ!

      (´・ω・`)ギャラクシーエンジェル。ヴァニラさんが天使じゃったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待て、それ、ただのロリコン…(13歳設定だったような…

      削除
    2. (´・ω・`)近江が負けてしまったから滋賀はもう秋風が吹いておるんじゃよ。風流じゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっ、う~ん!?風流はともかく、確かにそれっぽいかも?!

      削除
    3. (´・ω・`)そして次は冬風が吹くんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは不幸フラグだ1

      削除
    4. (´・ω・`)ついに優勝旗が白河関を超えたんじゃな、感慨深いのう。しかし、いつ逢坂関を超えて滋賀にやってくるんじゃろうな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつかは来ますよ、信じましょう。

      削除
    5. (´・ω・`)大阪桐蔭の活躍を祈ろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?他校を応援するな!

      削除
  2. 近頃、花屋で目にするリコリスという綺麗な花は
    ……彼岸花の仲間で、特に日本の花屋では彼岸花の中で赤以外の個体をリコリスという名前で販売しているという誰得知識

    返信削除
    返信
    1. リコリン(´・ω・`)こういう名前のキャラが良そうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはヒガンバナに含まれる毒だ!

      削除
    2. リコリスとはお利巧なリスのことである(´・ω・`)

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きっと先生よりお利口さんなんですね!?

      削除
    4. >2.a
      リコリンか、離婚の原因が不倫って感じだな

      削除
  3. キツネッコリス・キツネッコイル (´・ω・`)非殺の精神で戦うキツネッコ!~東京中の野キツネッコをモフられました。ゴム弾じゃ、パルメを行動不能にできません~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも拳銃くらいじゃ先生を行動不能に出来ないよね。最低でもロケットランチャーくらいは必要だね、殺すつもりなら核兵器の直撃くらいかなあ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)首都に生息します!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核兵器を使ったら、大惨事だから、首都が人質同然?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。