遊戯王 (´・ω・`)カード1枚製造するのに1000億円かかりました!~どんな金の使い方をしたんだ…?~

5 件のコメント :

公開日: 2022年8月25日木曜日 管理人の文章 遊戯王

 

ss

●Dragoon D-END(´・ω・`)ワイ攻撃力3000 防御力3000のカード
製造するのに、エドと千里眼グループが共同で作業して、1000億円かかりました




「D-HERO Bloo-D」+「D-HERO ドグマガイ」

このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。

①:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを破壊し、表側表示モンスターを破壊した場合、その攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。

②:このカードが墓地に存在する場合、自分スタンバイフェイズに自分の墓地の「D-HERO」カード1枚を除外して発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。



★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで1000億円もかかるんだ…?

†(´・ω・`)製造中に、色んな事故がおきて、死人が出るとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オカルトか!?

†(´・ω・`)オカルトな世界じゃし。
たぶんレアカードの印刷も、印刷機が壊れたりして、凄まじい事になっているのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……とりあえず、1000億円の内訳をかんがえてください

†(´・ω・`)うーん
製造の過程で、高層ビルが崩壊して、たくさんの死者が出たとか、そういうレベルかのう?
製造費のほとんどは、遺族への慰謝料とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だ…

†(´・ω・`)この世に一枚しかない系のカードとか、製造過程が凄いじゃろうな。うん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(神のカードとか、複製品を使うだけで、神罰くだるし…
本物の製造とか、きっと命がけなんだろうな…うん)

5 件のコメント :

  1. 遊戯王のカードは古代の魔導書や魔道具や召喚の魔法陣などを解析してデジタルデータ化したのちにカードに再現しているのである。神や竜のような強大な存在だと解析や解呪に時間がかかったり術式にトラップが仕掛けられたりしてときどき失敗してしまうために相応の額がかかるのである……


    というような頭の悪い妄想。

    返信削除
    返信
    1. オカルト業者(´・ω・`)解呪してやろう。
      値段は、1000億円

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)帰ってください

      削除
  2. 江戸時代の美食家が当時の超一流料亭で、1両だったか100両だったか忘れたけど、とにかく常識なんかどこかに置き忘れた高さの茶漬けを食いたいと所望したら、早飛脚で名水をくんできて、米は厳選、季節外れの野菜で漬け物を作り、高価な布で火をたいて茶漬けを作ったとか言う馬鹿げた話があったそうで、無理矢理やろうと思えば高くする分には際限ないんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中抜き業者を大量に用意すれば、1000億まであっという間かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カード一枚のために、大量の下請けが必要なのか!?先生ぇ!

      削除
    2. 1枚きりだから、ピカソレベルの大画家に書いて貰う。使う紙も絵の具も筆も、当代随一の職人に特別に作ってもらう。
      なんかそれだけでも魔力か神通力が籠もりそうだな。出来たときには既に付喪神化してそう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。