スレイヤーズ (´・ω・`) 平和な時代になったのでアサシンの村を、普通の村に戻します!~戦争ボケ団体なので無理でした。普通に暗殺依頼を受けたり、大迷惑です~

8 件のコメント :

公開日: 2022年8月13日土曜日 スレイヤーズ ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章

 



●アサシンたちの村(´・ω・`)わい、暗殺者を養成する村。
戦争が終わったから、普通の村にならないといけない。
村おこしします
失敗したら、自爆します。それが風習なんです

主人公( ゚Д゚)こら!?

●アサシンたちの村(´・ω・`)村おこし反対派が、資金を盗んだり
隣国の王様を暗殺する計画たてたり、戦争おこしたがって大変です

主人公( ゚Д゚)

●アサシンたちの村(´・ω・`)暗殺の依頼を受ける娘までいて、どうやったら、普通の村に戻るのか分かりません…
誰か助けて…リナたちに助言してもらったけど
ワイらが本気出しすぎて、観光客が次々と怪我しまくる娯楽産業になってしまったから、誰も村にこなくなった…

主人公( ゚Д゚)また村おこしの相談にきそう…

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうやったら、普通の村にできるんだー!
-
†(´・ω・`)国を守る忍者として、大量雇用すればいいだけなのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……平和な時代に、暗殺者を大量雇用して、どんな仕事につけるんだ…?
-
†(´・ω・`)要人の護衛とか
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、村を残し続けたら、暗殺者が量産されちゃうよ…?
-
†(´・ω・`)国外へ暗殺者を輸出するとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?外交関係が悪くなるだろー!
-
†(´・ω・`)魔物がうじゃうじゃいるから、それらの駆除をやらせるとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴブリンとか、たくさんいるもんね…
あの世界…
-

-

8 件のコメント :

  1. 旅芸人、行商人(実質スパイ)を派遣したり、普通の村に偽装した諜報、情報工作に切り替えれば済む話じゃね。

    返信削除
    返信
    1. 仕事を生み出すために犯罪を捏造したりそうだし、何より戦争を起こすための工作しそう

      削除
    2. 鮮度に注意だが情報自体が金になるし、物価や噂を集めて売るとか無理をしなくてもと思ったけど…あの村は破壊工作専門でそれ以外が出来ないからリナに相談していたな。

      削除
    3. (´・ω・`)毒物に詳しいだろうから、薬学はどうじゃろう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、先生の地元だよね…?(忍者廃業して、薬屋になった

      削除
  2. 諜報から、防諜に組織をシフトすればいいだろう。

    暗殺屋がボディーガードに転職するみたいな。

    返信削除
  3. ヒデヨシ「内戦おわったから、つぎはミンをせめとるぞ」
    と戦争ボケを疲れ果てるまでよそで戦争させる合理性w

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他国にアサシン売ればよかった…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人身売買か!

      削除
    2. 売るのではなく、内ではなく外で働いてもらうだね
      派遣、だよ
      おいておいたら暴発するなら、外にお仕事作ってあげたらいいんだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。