スレイヤーズ (´・ω・`)魔王すら倒せる必殺技!~実は制御に失敗したら、世界丸ごと滅亡する魔法でした。魔族大喜び~

8 件のコメント :

公開日: 2022年8月12日金曜日 スレイヤーズ ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章

 


-
●リナ( ;∀;)制御に失敗したら、世界丸ごと、無に帰る魔法を発明しました!

魔族( ;∀;)その魔法のヒントになる書物を焼いちゃった…
ギガ・スレイブを使えるのリナだけだよぉ…稀少人材すぎる…
その魔法で、世界滅亡させて、人質とって脅迫します
-
●リナ( ;∀;)制御に失敗して、暴走した。
運よく魔族だけ倒せて、世界は無事だったけど、この魔法の完全バージョンは、二度と使わない
不完全バージョンだけでいいや。こっちなら暴走しないもん




★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
金色の魔王関連の書物を量産して、人間の世界にばらまくだけで…世界滅亡するのでは?
-
†(´・ω・`)こら!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間たちはドラスレの上位互換版だとしか思わないだろうし。
魔族なら、一瞬で、本を大量生産できるよね(すごい高度な制御技術持ってるし
-
†(´・ω・`)話が地味になるから、却下
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
-
†(´・ω・`)主人公たちが活躍できないのう。
話の規模が大きくなりすぎて(世界規模で焚書騒動になるから、ドラゴン辺りが焼き払いにいきそう)

8 件のコメント :

  1. と思っていたら自分達はグループ会社でその会長を呼び出すという違う意味でヤバい呪文だったw
    お仕事も只のプロレス興行やし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)LとSの時点で、関係が酷いからのう

      L「ギャグパートで八つ裂きにしてもいいよねwww」

      S( ;∀;)わい、魔王なのに、扱い酷い…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)Sのさらに↓だから、ツッコミされたら完全消滅するだけでした…

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり先生の火あぶりもギャグパート限定なら良いんですよね。もっとも存在そのものがギャグの先生に、ギャグパートじゃないときなんてあるのかどうか知りませんけど。

      削除
    3. (´・ω・`)ギャグパートだから、これは風呂という事にして…
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火から逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。

      削除
  2. 原作小説版ならうまく使わせれば世界滅ぼせるかもしれないが漫画版、アニメ版は逆効果
    ただ呼ぶだけの原作版と違って『術者の命と引き換えにターゲットを滅ぼす』という100パー当たるメガンテだから使わせた魔族が消し飛ぶだけに

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、書物を量産したら、魔族が死者が増えちゃう…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天才前提だから、大丈夫ですよ

      (´・ω・`)でも、知識をみんなで共有して、学びやすくしたら…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核兵器より酷い 生物誰も住めないエリアになってしまう魔法だから、生物そのものが亡ぶぞ!?

      削除
    2. 小説版だと黄金の闇は混沌そのものだからなぁ

      厳密には魔族の上司とかそういうレベルじゃなくて
      神族も人間も世界そのものも含めて全ての根源であり
      最終的にそこに還るとされるモノだったはず

      なんか呼び出された時に
      リナに話しかけてた気がするけど
      たぶん、あれはリナの幻聴だったと思ってる

      混沌そのものに特定の人格なんてあるわけないし
      言葉という概念すらあるわけがないからな・・・

      削除
    3. 冥王は混沌の力を無意識に使ったブチ切れリナに消されたと解釈するのが妥当かな。
      完全版ギガスレイブは術者が望んだ通りの形で具現化するけど、意識して使える物では無いから意識して使うには属性を固定した不完全版になるとかこじつけてみる。オーフェンの魔王術が似て非なる物になるかも。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。