HUNTER×HUNTER   (´・ω・`)立ながら漫画を描けばいいいんだ!~10分も同じ姿勢でいられません。ウロウロ歩かないと辛いです~

12 件のコメント :

公開日: 2022年8月17日水曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 週刊少年ジャンプ

 冨樫義博

@Un4v5s8bgsVk9Xp

色の仕事…。立ってやるしかないのだが
枠線も立って引くしかない状況。
10分同じ姿勢が無理なのでウロウロ
するしかない。しかない。
午後7:50 · 2022年8月16日


★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!もう、無理だぁー!連載は諦めるんだー!

†(´・ω・`)そんな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作者の身体が、もうダメなんだ…
ハンターハンターは諦めて寝るんだ!

†(´・ω・`)誓約と制約で、残りの人生を全て消費して、漫画を描けば…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?念能力は現実にはないぞ!

†(´・ω・`)ツイッターの垢が、愚痴垢になっとるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も最近、連載漫画書いてないよね

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界へ逃げやがった…!

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)脳波を読みとって画像化できる技術でも出来たらワンチャンス?まあそんな技術は中国とかで悪用されそうじゃがのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、中国を信じるんだ!?僕たちは信じないけど!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)漫画どころか、アニメも作れそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)競走が激化して、過労死増えるんだろうなぁ

      削除
    2. イメージから直接絵に出来たら、アシスタントとかアニメーターとか失業してえらいことになるかも?

      削除
    3. (´・ω・`)クオリティをさらに追及されるだろうから、それを補うために酷使されるのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作業量を増やして雇用を維持?!

      削除
    4. ミッドジャーニーというすごい画像生成AIが開発されているので、本当にアシスタントやアニメーターが失業することになるかもしれませんよ。

      画像を作ってくれる人工知能「Midjourney(ミッドジャーニー)」に、いろんな無茶振りしてみた。(無茶振り例→iPhone14のデザイン,永久機関,PlayStation6,世界一美味しい料理等) 

      を検索。

      削除
    5. (´・ω・`)ミッドジャーニー。わしのかわりに漫画を描いてくれ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、先生いらないよね…?

      削除
    6. ミッドジャーニー先生は、正体不明のドロドロを描くのが大好きという、謎の癖を持っているんだ。
      ベクシンスキー風の絵を描くのも得意だし。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり こうか!

      (´泥ω泥`)こら!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、こう?

      ´泥ω泥` むきゃー!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり琵琶湖湖底に堆積した泥を捏ねて作った泥饅頭に、何かの手違いでなぜか意識が宿ってしまったのが先生?

      削除
    9. それは、いつ生まれたのか誰も知らない。
      暗い音のない世界で、1つの細胞が分かれて増えていき、3つの生き物が生まれた。
      彼らはもちろん人間ではない。また、動物でもない。
      だが、その醜い身体の中にはモフ好き血が隠されているのだ。
      その生き物……それは、人間になれなかった”ビワコモフズキドロ饅頭”である。
      (´・ω・`)そうじゃったのか???

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやぼくらもいっしょくたにしないでくださいw別にモフ好きじゃありませんよ

      削除
    10. (´・ω・`)    べむ!!
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)べら!、べろ!

      削除
    11. (´・ω・`)はやく人間になりたーい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱり饅頭だったか…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。