狼と香辛料 (´・ω・`)ポロソンの街~寄付金も税金も、教会都市に流れるウンコ都市でした。植民地か何かですか?~

2 件のコメント :

公開日: 2022年8月30日火曜日 管理人の文章 狼と香辛料



●ポロソンの街(´・ω・`)教会都市に、寄付金も税金も持っていかれてしまう中継貿易都市です。
住民は新人深くて、質素な生活をしてますー

主人公( ゚Д゚)この町に香辛料を売るぞー 大儲けかなー?

●ポロソンの街(´・ω・`)計量で騙して、安く叩いたろwww

主人公( ゚Д゚)

●ポロソンの街(´・ω・`)遠征中止で、相場が暴落している高級な鎧も、高値で売り払って借金漬けにしたろwwww

主人公( ゚Д゚)ひやぁぁぁぁぁ!奴隷になりかけたぁぁぁ!
奴隷になったら、ほとんど使い潰されるから、危ない!



★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この都市、酷くないですか?
寄付金も税金も、他の都市に吸い上げられまくりですよ?
-
†(´・ω・`)…公共事業とか、少なそうじゃな。
税金まで、他の都市に流れるとなると。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)教会都市に近いから、過去に戦争でボコられて、立場がかなり下にでも、なってるのかな。ここ…
-
†(´・ω・`)巨大都市のおかげで、たくさんの商人がここを通る訳じゃし。
その代償かのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……交通網が発達して、中継貿易拠点じゃなくなったら、商人に素通りされて、金も落ちなくなるし。大暴動になるだろうなぁ…
-



2 件のコメント :

  1. リアルをマイルドにすればそんな感じだし、もっとクソな事は現実の宗教、非宗教誰もがやっている。
    人間社会も自然の延長で運の無い奴、警戒心の薄い奴はカモられるのじゃ

    返信削除
    返信
    1. >警戒心の薄い奴はカモられるのじゃ

      (´・ω・`)高齢者を狙った詐欺とか、多いからのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警戒心が必然的に、薄くなるからなぁ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。