ブラジル( ;∀;)サル痘が流行しているから、サルを駆除します!~実は無関係でした~

24 件のコメント :

公開日: 2022年8月11日木曜日 ニュース ブラジル 南アメリカの歴史

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e45427ff1c118ad2dbb18860451ce16bc95b8750


●サル( ;∀;)毒を盛られたり、暴行されたり…
人間たちが襲撃してくるよ…

人間( ゚Д゚)疫病の原因だな!名前から考えて!

WHO「こら!?関係ないぞ!猿を襲うな!」

★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!大変だ!
ーー
†(´・ω・`)天然痘は、天然な人から感染するとか、デマができそうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、饅頭痘とかいう、疫病が発生したら。駆除されますよね
ーー
†(´・ω・`)その饅頭設定…誰がつけたんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゆっくり好きでしょ。よかったですね。
ゆっくりの同族になれて。
ーー
†(´・ω・`)サル痘を倒す方法を思いついた
サル痘だけに、去る島
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレで、寒くなって…余計に病気になるよ…
ーー

24 件のコメント :

  1. 関係有るのは何時ものアフリカ熱帯だもんな
    駆除しなくちゃいけないのは性欲モンスターのゲイバイ連中よ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それは差別とか、デマだと、テレビで言ってた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)深い肉体的接触で感染するなら…普通の男女カップルでも、感染するのでは…?

      削除
    2. 同性愛だからダメというより、乱交する奴らがダメなんよな。

      そういうのに同性愛者が多いだけで

      削除
    3. (´・ω・`)異性愛であっちこちに種をばらまくのは、直接的に子孫繁栄に繋がりそうじゃから、まあ進化的に意味があるんじゃろうが、同性愛で乱交しても意味がない気がするんじゃが、進化的にどういう意味があるのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあそのうち誰か研究者がもっともらしい説を考えてくれますよ。

      削除
  2. きつねっこ国( ;∀;)パル痘が流行しているから、パルメを駆除します!~実は駆除より繁殖力の方が上で効果がありませんでした~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実はパル痘には、きつねっこが効果があります

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?デマ情報を混ぜるな!

      削除
    2. パル痘:通常は高熱が出て2日から一週間程度寝込むだけで、重い持病でもなければ死亡することはまず無く、後遺症もほぼない。むくんで(´・ω・`)顔になることからパル痘と名付けられた。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生顔だ!燃やさなきゃ!

      (´・ω・`)しかし、弟子たちから燃やされるので、致死性の病気扱いであった

      削除
    4. パルメ先生の自らを焼く自己犠牲敵祈祷で、近江またもや逆転勝ち!

      削除
    5. (´・ω・`)近江…わしを犠牲に勝て…
      火火火火火火


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも大阪桐蔭無双で負けるんだろうな…全ての学校…)

      削除
    6. (´・ω・`)わしの燃えカスをこえて行け

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地元の近くが舞台っぽいゲーム、俺の屍を超えていけ、のマネがしたいだけですよね

      削除
    7. (´・ω・`)わしのきつねっこをこえていけ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)存在しないものをだすな!?

      削除
    8. (´・ω・`)わしに、きつねっこを、おいていけ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの願望だw

      削除
    9. (´・ω・`)おいていけ~おいてけ~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいてけ堀?

      削除
    10. (´・ω・`)老いてけ老いてけー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジョジョ5部に出てくる兄貴のスタンド攻撃!?

      削除
    11. 彦根市内のお堀の近くをきつねっこを連れてとおると、
      (´・ω・`)おいてけ~おいてけ~
      と恨みがましい中年男の声が聞こえ、彦根市内にいる限りいつまでも、どこでも声が絶えることがない。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか、そう言う理由で彦根市にきつねっこが居ないんだな、完全に先生の自業自得だな。

      ( ;∀;)そんな~

      削除
    12. (´・ω・`)それは たぬきの仕業じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?動物のせいにするな!?

      (´・ω・`)どらえもんおいてけーおいてけー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネコ型ロボットだよ!?そのキャラ!

      削除
    13. (´・ω・`)恐るべきたぬきそば!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)唐突になんです?昔流行った恐るべき讃岐うどんのパロディですか?

      (´・ω・`)いやほら、たぬきそばは具が油揚げだったり天かすだったり、それ以外だったりで恐ろしいんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)面倒だから、狸に似てる先生が食べる蕎麦は全部たぬきそばってことで良いんじゃないですか?

      削除
    14. (´・ω・`)たぬきそばに、コロッケを入れると美味しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そばの話題だらけだ…

      (´・ω・`)健康的な食べ物じゃからな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そばばっかり食べて、健康マニア気取り!?

      削除
    15. >大阪桐蔭無双

      (´・ω・`)・・・・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)・・・・・・

      削除
    16. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大阪桐蔭は甲子園で無双。
      先生はきつねっこモフモフを夢想。

      (´・ω・`)・・・・・・

      削除
    17. (´・ω・`)お腹がいたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実から逃げてトイレにこもっちゃ駄目だ!

      削除
  3. 邪推が過ぎるけど、サル駆除に理由付けて森林伐採したいだけなんじゃ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人間の生活圏と重なりやすいからのう(人間が森を切り開いてどんどん進むと、余計に

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀県も山付近とか、猿だらけだし…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。